03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
JUMPのお仕事
★ジャニワ★
11/10〜1/27
JUMP関連の商品がお安くお買い求めできますよ♪
☆JUMPくんの誕生日☆
LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SEARCH
涼介Jr.?(笑)

お久しぶりです♪ 




さて、更新してない間に私は結婚いたしまして…


そして、結婚1年でめでたく赤ちゃんを授かりました‼(残念ながら涼介Jr.ではございません…笑←あたりまえ)


今は安定期に入りましてただいま妊娠7ヶ月でございます👶💕


ってことで、これからはJUMPに加えて赤ちゃんのこともブログに綴って行こうと思いますのでよろしくお願いしまーす🙋




☆かよ☆












JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


かよ | 日常 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結婚記念日☆

今日で結婚1周年\(^o^)/

 

 

 

ってことで、お祝いにケーキ食べました〜(*´ω`*)

 

 

記念日最高!(笑)

 

 

 

 











JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


かよ | 日常 | 21:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
担当さんに似て…

担当さんに似て食べるの大好きな私♪

 

 

(いや、涼介より私の方が先に生まれてるから涼介が私に似たんだ‼笑←)

 

 

ってなわけで毎日3食…4食5食?(爆)

 

 

ガッツリ食べてまーす\(^o^)/

 

 

 

 

食べてるときとJUMPくんたちにモハモハしてるときが1番幸せ(ノ´∀`*)💕

 

 











JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


かよ | 日常 | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/914PAGES | >> |