双子妊娠〜出産〜子育て中(プルーンベリー症候群、鎖肛、先天性尿道閉鎖症)の母ちゃんの育児日記です☆



そして、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんの笑顔が大好きな昭和JUMPな「かよ」です☆
JUMPのサポーター「じゃんサポ」として遠く福岡から日々"愛"を叫び中!!(笑)



はじめましての方はまず「プロフィール」をご覧ください♪

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Profile
Mobile
qrcode
JUMPのお仕事
★ジャニワ★
11/10〜1/27
JUMP関連の商品がお安くお買い求めできますよ♪
☆JUMPくんの誕生日☆
LINKS
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Graphic by アップルパイン
  • Design by a dear friend




日テレ系人気番組No.1決定戦SP★人類最強の男(?)山田涼介!!

みなさん、こんばんぬらりひょん


ほーい!!
では今日はラジオレポをちょっとお休みして…
やまひかが出演した「日テレ系人気番組No.1決定戦SP」の感想書きまーす♪
ってことで、お付き合いいただける方は下へどーぞです
↓↓








ハッピ着た涼介キャワー
って思ったら、次に映ったときにはスク革の制服着てたという!!
さすがジャニーズ☆
なんちゅー早替え!!笑←









スク革のハプニング映像ではまさかの涼介が罰ゲームでケツキック受けるところが取り上げられまして!!
って、そのVTRを見終わったあとに映った涼介の可愛いこと可愛いこと
(こんときの口元、大好物だす←)
あと普通キャラのとこと出川とのやり取りのときもニコニコしてて可愛かったしー♪
男の子に言うことじゃないかもだけど…
ほんと涼介ってば最近可愛さが増しててヤバイね!!笑









イッテQの出川のペットボトル飛行で墜落の映像見て手を叩いて大爆笑する涼介キャワ!!笑
あの笑顔はほんと「プライスレス」だよね










そして涼介が参加したジャガイモ拾い!!
チュートの徳井さんへのお仕置きにビックリしてる涼介の顔がほんとめっちゃ素だったね
あーもうほんとイチイチ可愛いヤツですよ









で、肝心の涼介はというと…
5.43kgでクリアー!!
って、嬉しいような罰ゲーム受けてる涼介が見たかったという気持ちもありーので複雑な気持ちになりやんした
手越くんの頑張りに「大人気ないですよー!!」って言ってたけど…
でも、涼介の方が上だったというね☆
いやーなんかただの芋拾いなんだけど、勝てたことが嬉しかったしそんな涼介が誇らしかったよね!!笑









決勝に残った涼介は今度は手越くんと海ボクシングで直接対決することに
結果はというと…
若さ?
それとも負けず嫌いパワー?
いや、それとも勢い?笑
で、涼介の勝ちー\(^o^)/
イェーイ!!
普通で基本ダメダメな涼介だけど…
うちの子だってやるときゃやるんだぜ☆(ドヤドヤ!!笑)










決勝では人類最強の吉田沙保里師匠と対決
で、激闘の末に勝ったー!!!!!!!!!!!!
すげー!!
マジすげー!!
そして、マジカッケー
って、これ金メダリストに勝ったんだから涼介が金メダリストってことでいいですか?笑←









とまぁ、こんな感じで♪
いやー今日はまさかの涼介の活躍が見れたね!!笑
ま、たまにはこういう時もあってもいいんじゃーん









今日も涼介の笑顔と可愛さに「完璧knock out!!」


over…?




続きにコメレス書いてまーす


続きを読む >>
| スクール革命 | 21:10 | comments(5) |
日テレ系人気番組SP★これぞジャニーズ?(笑)

みなさん、こんばんぬらりひょん


今日アップされた光のジャンペに涼介のことが書いてあったねー!!


山田!
俺のくだらないギャグにつっこんでる時の山ちゃんの目は…凄いキラキラしてるぜ。
良い目だ。
俺のギャグが面白過ぎるんだな。



って、そういえば前にも雑誌かなにかで「山田だけは俺のくだらないギャグに最後まで付き合ってくれる」的なこと書いてなかったっけ???
光のボケにつっこんでる時の涼介の目がキラキラ輝いてるのは、ほんと見ててわかるよね!!
めっちゃ嬉しそうに「光くんのバカァ」って感じで突っ込んでさー!!笑
いやもう、そんときの涼介が可愛いのなんのってね
そこがやまひかさんの萌えポイントですよねー♪♪♪
ってことで、これからもボケて突っ込んでの師弟コンビでいてください








ではでは、今日は昨日放送された日テレ系人気番組SPの感想でもでも!!
お付き合いいただける方は下へでーぞです
↓↓








「奇跡の映像アワード」ってのにスク革からは涼介の"奇跡のあっち向いてホイ3連続失敗"が選ばれてさ!!
で、そこでまたあの映像が流れたんだけど…
きっとね、涼介って素直だから指が動く方向いちゃうんだよね!!
だから3回も連続で失敗するっていう奇跡が起きたんだと
で、そんな奇跡を見た出川さんから…

「山田くんは持ってる」

って、ほんとそう!!
ここで決められるのが普通のアイドルなんだろうけど…
決められないってのがね!!笑
普通だけど普通じゃない"アイドル山田涼介"の凄さなのかと
で、そう言われて…

「出川さんに誉められることはさほど嬉しくはない」

ってズバッと切り替えした山田さん!!笑
涼介って相手が芸人さんだったらこうやってビシッといけるんだよねー!!
いやいや、ほんとバラエティーでの腕も上がったなと
この調子で芸人さんとの絡みがもっと増えるといいのに!!
うちの子、なかなかやりまっせー!!笑









で、そん時に出川さんから

「(そういう言い方はやめてよ)リアルにちょっとへこむからさー」

って言われて、「デヘヘ(ごめんなさい)」ってニコニコしてる涼介の笑顔が天使の微笑みで
いやもう、あれにはキュンキュンしちゃいました









それから、知念さんとイモトの絡みでは…

イモト「知念くんは今いくつなんだっけ?」
「僕は19歳です!!」
イモト「私が27歳…8コ下…」
「無しです!!」




って、知念くんその発言はどーなの?
それ聞いた世の中の27OVERの夢見る夢子ちゃんたち涙目だよ!!
分かってる!!
無いのは分かってるけど…
でも、夢ぐらい見たっていいじゃん
ってことで、これからは27OVERもいたわってください!!笑









って、今回の見て思ったのは…
涼介のあの前髪のウネウネは何?笑
今ぐらいの長さ好きだし、いいと思うんだけど…
スタイリングによっては大変なことになるよね
ってことで、感謝祭オーラスの編み込み復活きぼーです!!笑



over…?








続きにランランさん、みぃさん、ひさひささん、とんちゃんさんへコメレスです!!



続きを読む >>
| スクール革命 | 20:57 | comments(9) |
スクール革命★沖縄修学旅行〜前編〜

みなさん、こんばんぬらりひょん


今日のスク革は沖縄修学旅行でごぜーましたね!!
なんかもう、みなさんのレポ読んでるだけでワクワクしちゃって♪笑
やっぱ、ロケだとみんなテンション高いし素敵な表情いっぱい見れるからいいよね
それに沖縄は涼介が「また行きたい!!」って言ってたところだから…
涼介はめっちゃアゲアゲだったんじゃないかな?笑








ってことで、今日はその感想を書こうと思うんですが…
福岡ではリアタイでは見れないので、画像とHPの内容を見ての感想となっております
なので「それでもいいよー!!」って方だけ下へどーぞです
↓↓







恒例(?笑)の移動のバスの中での総選挙!!
今回はこのようになりました



生徒会長→知念さん
給食当番→山田さん
春日係り→光



ゆーりは引き続き生徒会長ってことで!!
でも、ゆーりって生徒会長のイメージないよね〜
頭いいから勧められるとは思うけど…
「めんどくさい」ってやらなさそう!!笑






うちの子は給食当番と
これ絶対に食いしん坊から来てるっしょ!!笑
スク革でも食べ物出てきたらテンションアゲアゲだし…
それに、めっちゃ美味しそうに食べてるもんね
で、給食当番は「食べ物の配膳とか先生のお手伝い」ってのが仕事らしーよ!!
って、それってスタッフさんの仕事じゃ…笑
ま、可愛い涼介見れたらなんでもいいけど♪







光はもう係りになっちゃったのね…爆
春日はまだあの抱き枕使ってんのかな〜?
ま、好きとか関係なくケチだから捨てずに使ってそうだけど!!笑
春日係りは色々大変だろうけどガンバレ








修学旅行は3班に分かれてるんだけど、涼介はゆーり&若林&児島(アンジャッシュ)の4人でマリンスポーツに挑戦!!
で、なんと前回に続きやまちぃ対決が再び!?
前回のビーチフラッグではギリで涼介が勝ったよねー!!
あの最後の気迫はすごかったな〜
負けず嫌いの粘りが出てたよね
あれカッコよかったよー!!
んでもって、あのときしてたちょんまげは可愛かったなぁ








今回の対決は水上スキーの先に繋がったチューブボートに長く掴まってたほうが勝ちってヤツで…
結果はというと…
涼介の勝ち(^0^)/
まさかの2連勝!!
ここでダメダメでオチがつくのが涼介なのにな〜笑←
実際涼介も勝利コメントが「僕もジャニーズなんですよ!!」って
自分でもジャニーズなのにここぞというときにダメなの分かってたみたい…笑
ま、完璧がじゃないのが涼介の魅力だし
たまーに活躍するぐらいが涼介っぽくていいよ
その方がファンとしても応援しがいがあるってもんだぜっ!!笑







で・で・で!!
対決してるときに水しぶきがかかって髪が濡れるんだけど…
その姿がまぁ美しくって
イケメンでもあるし美人でもあるし…笑
やっぱ山田涼介って最強だね








とまぁ、こんなところっすかね
来週は後編ってことで、みなさんお楽しみに!!
プチ情報としては…
テレライは涼介が当番で10/27発売のベステは表紙にJUMPでごぜーます!!
ってことで、みなさんGETよろしくでーす



over…?


| スクール革命 | 19:11 | comments(12) |
1/18 >>