07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
JUMPのお仕事
★ジャニワ★
11/10〜1/27
JUMP関連の商品がお安くお買い求めできますよ♪
☆JUMPくんの誕生日☆
LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています











JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
金田一少年の事件簿★「獄門塾殺人事件」

みなさん、こんばんぬらりひょん


ほいほーい!!
と、今日はこれを書かずに何を書くー!!
ってことで、今日は昨日放送された我らがありやまさん出演の「金田一少年の事件簿」の感想書きますよぉぉぉぉぉ!!笑
ではでは、お付き合いいただける方は下へどーぞです
↓↓








いきなり血痕とはじめちゃんの生首が映ったから「えっ!?Σ(゚д゚lll)」って思ったら…
ただはじめちゃんがふざけて遊んでただけっていう!!
(ほんと、はじめちゃんってオチャメさん♪笑)
舌出したり(テヘペロ?笑)目をパチクリさせたりと…
涼介お得意の顔芸満載で!!
しかも、全部可愛いと来たもんだ
いやーやっぱ3枚目な役って涼介の魅力が出るし感じられるからいいよね








って、美雪さん!!
そんなふざけまくるはじめちゃんへのツッコミで白くてすべすべでプニプニなほっぺをつまむとかー
どさくさに紛れてなんてことしてくれるんだ
私だってつまみたいのにー!!
ずるいぞ








て、て、て…
まさかの金田一に小木曽来たー\(◎o◎)/
出るって知らなかったからさー
最初見たとき「これって半沢さんだっけ???」とか思っちゃったよ!!笑
ゆうとがお世話になった方だからねー
もしかしたら「この前はうちのゆうとが…」なんて会話があったカモナ?
ってことで、メイキングに期待したいと思います








偏差値は(誰かさんと一緒で?笑)最低なはじめちゃんだけど…
いざ推理となると頭がキレるとこがまぁカッコいいのなんのって!!
このギャップがヤバいよね
はじめちゃん、カッコいいよー\(^o^)/








って、美雪さん!!
またしてもどさくさに紛れてうちの子の伸びーるほっぺをつまみましたな
マジで羨ましすぎるぞー!!
ってことで、次回選手交代を希望します笑←








そして、はじめちゃん!!
ミニスカの女のコのパンツ覗こうとするって…
これまた誰かさんと一緒じゃん
(って、涼介は覗いたわけじゃないけど…笑)
でも、あの変態仮面っぷりはもう同類ってことでいいよね








バナナ頬張るはじめちゃんキャワ
青空レストランもだったし…
昨日はモグモグ涼たんいっぱい見れてしあわせでごぜーました♪♪♪








って、はじめちゃんってばパンツがド派手!!爆
ハート柄とか…
いい趣味してんじゃん








虫にビビったり高所恐怖症で吊り橋で「やめてー!!」って腰抜かしたりと…
こういうとこも誰かさんソックリで!!笑
って、これってもともとそういう設定なんかな?
それとも涼介がそうだから脚本を書き換えてくれたんかな?
謎はすべて…
解けてないぞっ!!笑








吊り橋でのありやま…
じゃなくて、はじめちゃんと佐木くんの絡みには萌えたね
って、めっちゃ真面目なシーンなのにそんなこと思ってすみません!!
でも「俺がついてる(甘いささやき)」って…
萌えない方がおかしいでしょ








美雪とのケータイでやり取りのときにスケジュール表に書き込んであった字は涼介の字かな?
なんかポイよね!!
って、それだけでも「涼介♪」ってテンション上がっちゃうのは重症ですか?笑








「こういうのを遠距離恋愛って言うんだろうな〜」って…
これが言ってた"恋"のことですか?
だとしたらはじめちゃんと佐木の方がキュンキュン来るよね
ってことで、もう美雪じゃなくて佐木でいいじゃん!!
とか言ってみたり…笑









洞窟で目の前の女のコのスカート(お尻?)ばっか見るはじめちゃん見て「ほんとスケベだな!!」とか思ってたら、それも今回の事件の謎を解く鍵だったのね
って、スケベスケベ言ってますが…
私もはじめちゃんのプリケツに釘付けだったから同類っていう!!爆
(大ちゃんと並んでるときとか違いがハッキリ分かるよ)








結婚式の写真でもふざけるはじめちゃんって!!
どこでもどんなときでもオチャラけられるなんて…
やっぱ根性座ってるぜっ!!笑
にしても、やっぱ変顔なはじめちゃんも可愛い♪
って、こういうとこが"金田一一"の魅力なんだよね!!
だから私は涼介のはじめちゃんも好きなんだなぁ









高遠(傀儡師)との会話で犯人が複数いるってのは分かったけど…
それが濱さんと氏家先生だったとは!?
理由はどうあれ人を殺すなんてやってはいけないことだけど…
でも、2人の気持ちも分からんではないし…
「私が同じ立場だったら同じようにしちゃうのかなぁ?」とか考えたり
濱さんとか故意じゃないにしても好きな人を自分の手で殺しちゃったわけだしね!!
考えただけでも胸が苦しいっすよ










でも、人を殺すのもだけど…
人の弱みにつけ込んで殺人を犯させる高遠はほんとマジで最低人間だよね!!
あの楽しんでる感じがさー
もう見ててイライラしちちゃったよ
これはね、いつかはじめちゃんにズバッとやっつけてもらわないと
続きもあるっぽい感じだし…
頼みましたよ、はじめちゃん!!








濱さんを助けるために高藤に飛び込んでった佐木くんはかっこよかったし…
そんな佐木を「強いじゃん!!」ってヨシヨシするはじめちゃんは優しくて♪
いやいや、ここもまた萌えさせていただきました
あざーす\(^o^)/








最後のリーさんに甘える3人ってのも可愛くて微笑ましくて!!
重いシーンのあとだったってのもあって、なんか見ててほっこりしちゃったよ
「肉ー!!(byはじめちゃん)」はアドリブかな?
なんか心からの叫びに感じたんだけど…
って、これは涼介に聞いてみないとだねっ!!笑








とまぁ、ザックリとこんな感じで?
前回は全体的にちょっと不完全燃焼だったんだけど…
今回はテンポも良くて自然と話に入り込めてさ!!
いやいや、ほんと楽しませていただきました
それにありやまさんもいっぱい見れたし〜♪笑
言うことないっす








次はまた来年なんかな?
できれば連ドラで見たいんだけど…
どですか?>関係者さん
ま、続きは確実にありそうなのでね!!
楽しみに待ってまーす



over…?







続きへJUMP!!>>









JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


かよ | ドラマ | 21:18 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
TBS新ドラマ「ダークシステム恋の王座決定戦」にいのひか出演決定!!

みなさん、おは妖怪


って、BIGニュース!!
ビッグNEWS!!
なんと、なんと…
我らが光といのちゃんが2人揃ってのドラマ出演が決定したそーで
やったぜー\(^o^)/
そして、おめでとう☆☆









ってことで、まずは詳細をば
↓↓






Hey!Say!JUMP八乙女光、ドラマ単独初主演 モテない男を「ピュアに」





 

人気グループ・Hey!Say!JUMPの八乙女光が、TBS系ドラマ『ダークシステム恋の王座決定戦』(来年1月20日スタート、深0:28)に主演することが23日、わかった。
八乙女は「初の単独主演という大役をいただき緊張しています。笑いあり、熱い恋愛バトルありという事で、台本を読んだ後ワクワク感でいっぱいです」と気持ちの昂ぶりを抑えられない様子で、「とにかく熱く、ピュアな男を演じます!」と意気込んでいる。






同作は、自主制作ながら話題を集めた幸修司監督・脚本の映画『ダークシステム』を連続ドラマ化。八乙女が演じるのは、自分勝手で打算的で小心者とまるでいいところがない主人公・加賀見。
恋愛をすると誰もが抱く嫉妬、恨み、焦り…、人に知られたくない負の感情でダークなマシーンを作り、ライバルたちと恋愛バトルを繰り広げるストーリー。
アイドルの八乙女が、モテない男をどう演じるのか注目される。






「僕が演じる加賀見という役は、好きな子を奪うために常に全力で、目の前に壁があっても頭で打ち壊すぐらいの熱い男です。観て下さる視聴者の皆さんがクセになってしまうような世界観を作り出したいと思います」とやる気満々だ。







男たちが奪い合うヒロイン・白石ユリ役には“美少女すぎて息ができない”と称された注目の新人・玉城ティナがドラマ初挑戦。
可憐で物静かな大財閥の一人娘を演じる。
加賀見の恋愛成就を阻むモンスターたちには、友人を出し抜いてユリと付き合い始める西園寺役に『仮面ライダー龍騎』の弓削智久、ユリの高校時代のストーカーでタイムマシーンを開発し、10 年の時を経て現れる謎の男・ファントム役にお笑いタレントの板尾創路、ユリの許嫁で盲目のピアニスト・恩田役にHey!Say!JUMPの伊野尾慧、最後のボスキャラで彼女の父親・白石鉄山役に林隆三が決定。








花婿の座を賭けて戦う加賀見と恩田を、八乙女と同じグループで同い年の伊野尾が演じるのも見どころ。
八乙女も「1人の女性を奪い合う普段とは違った2人にも楽しみにしてもらえたらうれしいです」と話している。








1人の女性を手に入れることが、どれほど難しいことなのかというテーマを、笑いをたっぷりに斬新なエンタテインメント作品に作り上げるのは、原作となる映画を制作した幸氏と、映画『ジョゼと虎と魚たち』や『のぼうの城』などを手がけた犬童一心監督。
犬童監督が原作で描かれた恋愛バトルの続きが見たいと熱望して自ら企画とシリーズ構成を担当し、幸氏が脚本を手がける。
犬童監督と共に『ウルトラマン』シリーズなどを手がけた小中和哉監督も参戦し、アクション、ラブ、ドラマとてんこ盛りのストーリーを、劇画チックな演出と音楽で盛り上げる。








犬童監督は「闘う恋愛だ。突き進む恋愛だ。
そこで勝ち残るためには“ダーク”であることも辞さない主人公が新鮮だ。
恋愛がエネルギー源な彼の思い込み。間違った方向に注がれるその才能、その熱量が観るものを巻きこんで行く。
そして、次々に登場するトンデモマシーンの楽しさ!
馬鹿馬鹿しくもおかしいことの連続に大笑いしながら、一人の女性を獲得するための必死の右往左往に共感してもらえるはず。Hey!Say!JUMP・八乙女光の新鮮な魅力を爆発させます!」と意気込んでいる。


<オリコンさんより引用>










2人で出るってこともだけど…
やっぱ、いのちゃんがドラマに出るってことが1番テンション上がる!!
ずーーーーーーーーっと出て欲しいって思ってたからさ〜
いやもうお知らせ聞いたときは嬉しいなんてもんじゃなかったよ!!笑









ガチバカ以来かな?
のいのちゃんの演技楽しみ(o>ω<o)
しかも、役が盲目のピアニストとか…
いのちゃんにしか出来ないと言っても過言じゃないってぐらいはまり役で!!
これはもう見ないわけにはいかないっすね








いや〜
ありやまにゆーやにいのひかにと…
来年は新年早々充実してますな!!
って、こんなに充実してていいんすかね?
慣れてないからなんか怖いっす…笑



over…?













JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


かよ | ドラマ | 08:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
大倉くん主演の「Dr.DMAT」に高木雄也出演決定!!

みなさん、こんばんぬらりひょん


今日は嬉しいNEWSが飛び込んできましたねー!!
なんと!!
我らが高木さんが大倉くん主演のTBS新ドラマDr.DMATへの出演が決定したとのことで
いやー嬉しいね♪
って、ありやまに知念さんにゆうとにと…
ここ最近はドラマのオファーが多いよね!!
これは今は個人での活動をメインにして個々に成長する時期ってことなのかな?
だからJUMPでの活動がちょっと寂しいことになってるのかなー?
うん、きっとそうだ!!
(と思わないとやってらんねー!!笑←)









とまぁ、ボヤキはこのぐらいにしてドラマの詳細でも!!笑
↓↓










Dr.DMAT


TBSでは来年1月期の連続ドラマで、災害医療をテーマにしたドラマ『Dr.DMAT』を放送する事が決定した。(1月スタート木曜よる9時)






この10年間、衝撃的な映像を以って報道された大災害や大事故。これらの現場に急行し、“瓦礫の下の医療”に従事した医療組織がある──。
その名は、「災害派遣医療チーム(Disaster Medical Assistance Team)」、通称「DMAT(ディーマット)」。彼らの使命は災害現場で被災者の“命を繋ぐ”こと。満足な医療器具や環境が整っていない限られた条件下で、時には救命の優先順位をつけ、時には即興医療を施す。(※詳細は後述)
このドラマでは彼らが極限の状況で命と向き合う様を描いていく。






主人公でDMAT隊員・八雲響を演じるのは、関ジャニ∞の大倉忠義。
今回が記念すべき民放連続ドラマ初主演作となり、大倉自身も初のドクター役となる。
一瞬の迷いが人命救助の可否を分ける究極の現場。その圧倒的緊迫感の中で、恐怖と歓喜が背中合わせで混在する、まさに命懸け現場に挑む事となる。






共演者も、多彩なキャスト陣が決定した。
響と同じ有栖川病院で働くスタッフとして、加藤あい・市川実日子・佐藤二朗・麻生祐未(以上はDMAT隊員)・ほっしゃん。・國村隼。響の妹役を、瀧本美織。東京消防庁ハイパーレスキュー隊員を、睫斃彩(Hey! Sαy! JUMP)・石黒賢が演じる。







原作は、「Dr.DMAT〜瓦礫の下のヒポクラテス〜」(作・睫醉痢寝茵Φ特肋蕊 集英社刊)で、「グランドジャンプPREMIUM」にて連載されていた話題作だが、11月20日から舞台を「グランドジャンプ」に移して連載リスタートされる。







2011年に東日本大震災という未曾有の大災害を経験した日本は、今なお関東での直下型地震をはじめ、各地で大地震をいつ迎えてもおかしくない状況で生活している。
だからこそ、この作品に描かれるDMATのリアルな戦いは、フィクションでありエンタテインメントでありながらも、日本のどこかで明日にも起こりうる災害直前の“今”を切り取った作品となることだろう。
ドラマでは、東京直下型大地震をはじめ、トンネル事故、毒ガス発生事故、土砂崩れ災害などの極限の状況で“命”と向き合う響の成長を軸に、様々な災害下で行われる災害派遣医療チーム=DMATの活躍・挑戦を、「東京DMAT」「 東京消防庁」の全面協力のもと描いていく。









生か、死か… 10秒の迷いでひとつの命が消えてしまう──
災害現場の限られた条件下で“命を繋ぐ”究極の人間ドラマに是非ご注目下さい!



<TBSさんのHPより引用>








ってことで…
ゆーやさんってばハイパーレスキュー隊だってよ
ってことは、衣装はレスキュー隊の制服だよね!!
おぉ!!
これは楽しみだ\(^o^)/
ゆーやは誰かさんと違ってスタイルいいからねー笑
絶対に似合うはず♪
そして、カッコいいはず☆
これはもう演技と共に要チェックですな




over…?





続きへJUMP!!>>









JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


かよ | ドラマ | 21:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
1/19PAGES | >> |