双子妊娠〜出産〜子育て中(プルーンベリー症候群、鎖肛、先天性尿道閉鎖症)の母ちゃんの育児日記です☆



そして、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんの笑顔が大好きな昭和JUMPな「かよ」です☆
JUMPのサポーター「じゃんサポ」として遠く福岡から日々"愛"を叫び中!!(笑)



はじめましての方はまず「プロフィール」をご覧ください♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Profile
Mobile
qrcode
JUMPのお仕事
★ジャニワ★
11/10〜1/27
JUMP関連の商品がお安くお買い求めできますよ♪
☆JUMPくんの誕生日☆
LINKS
Other


ちねんさん、お誕生日おめでとねん!!

知念侑李くん!!
20歳誕生日おめでとう\(^o^)/









目に入れても痛くないぐらいに可愛くてちっこかった知念さんがもう成人とか…
いやいや、感慨深いもんがありますよ
って、そりゃ私も歳取るわけだわ!!笑









今はドラマ真っ最中!!
そして、来年はもう映画が決まってるし…
引っ張りだこな知念さん☆
って、そういえば詳細載せてなかったっすね!!笑
↓↓









超高速!参勤交代



Hey!Say!JUMPの知念侑李が、佐々木蔵之介と深田恭子が共演する映画『超高速! 参勤交代』(2014年公開)に出演することが26日、明らかになった。知念が時代劇に出演するのは、今回が初となる。





本作は、第37回城戸賞に入選した土橋章宏氏の脚本をもとに、磐城国(現在の福島県いわき市)の小藩・湯長谷藩が幕府から命じられた無理難題な参勤交代をさまざまな策で切り抜けていく物語。
佐々木蔵之介が藩主・内藤政醇役、深田恭子が飯盛女のお咲役で、知念が演じるのは湯長谷藩の鈴木吉之丞(すずき よしのすけ)。
弓の名手である一方、高いところが苦手という役柄で、藩士の中では最も年下の役として登場する。






本作が時代劇デビューとなる知念は、「すごく緊張しましたが、共演者のみなさんがとても優しくて面白い方々ばかりだったのでリラックスして演じる事ができました」と撮影を振り返る。
演じた役柄については、「藩の中では一番年下で、江戸に向かう道中では、数々のハプニングに経験の浅いため慌ててしまう」と説明し、「そんなところが時代劇初挑戦の僕と少し似ているなと思いました」と自身と重ねあわせた。






また、撮影に備えて京都で弓の練習をしたことを明かし、「スムーズに矢を番(つが)えるのが難しくすごく不安でした。
けど撮影ではうまくいったので、ぜひ弓のシーンに注目してほしいです」とアピール。
「この作品は時代劇なのにドタバタしていて、笑えるところがたくさんあり、子供から大人まで幅広く楽しめると思います。普段は情けない湯長谷藩ですが、戦う時はとてもかっこいいので、そのギャップにみんなやられるはずです」と作品の魅力を語っていた。






そんな知念について、本作でメガホンを取った本木克英監督は、「弓を引く姿が凛々(りり)しく、殺陣のキレもよく、時代劇は初めてと聞いていましたが、所作も完璧で、中ぞりがよく似合っていました」と称賛。「知念くん演じる鈴木吉之丞の活躍が随所に盛り込まれていますので、ぜひご期待ください」と呼びかけている。





<マイナビさんより引用>








って、弓の名手とかそれだけで高まるんですけど!!笑
これ絶対にカッコいいに違いないよ
そして、高いところが苦手とか…
それはいつも知念さんの隣にいるあの方を参考に役作りしたらいいんじゃん?
これはスクリーンで拝めるのが楽しみでありますなっ♪









見た目では誰かさんと一緒で成長が止まっちゃった知念さんだけど…笑
でも、演技の面での成長は著しいし…
中でも共演者の方と打ち解けて馴染めるようになったってのがね!!
ほんと、成長を感じます
(お母さん、嬉しいよ←)









20歳になったってことで、また気持ちの面でも違うと思うし…
この1年でまたどんどんと大人の階段登るんじゃないかなー?
ってことで、1年後の今日…
見た目も中身もカッコよく成長した知念さんに会えるのを楽しみにしてまっせ
(あ、でもカッコいいだけじゃなくて可愛さもちゃんと残しててね♪笑)








あらためまして…
お誕生日おめでとう\(^o^)/
知念さんの今日から始まる1年が楽しい1年になりますように☆




JUMP☆山田涼介〜Smile Days〜
管理人兼JUMPサポーター かよ  <2013.11.30>




続きを読む >>
| 知念侑李 | 00:00 | comments(3) |
知念くんお誕生日おめでとう!!

知念侑李くん!!
19歳誕生日おめでとう\(^o^)/








ゆーりもとうとう10代最後か…
って、信じられん!!
あんなプリチーキュートな知念さんが19歳だなんて
世の中には不思議なことがあるもんだ…
って、嘘じゃないけどウソウソ!!笑←







ゆーりは見た目は可愛いけど、中身がしっかりしてて「自分」ってものを持ってるのがカッコよくて
誰かの意見に振り回されることなく、いつもいい意味で自由で…
私はゆーりのそういうとこ好きなんだよね
ってことで、ゆーりのことだから変わらないだろうけど…笑
これからもそんな「知念侑李道」を突っ走ってってください







今日から始まるゆーりの1年がキラキラ輝いた年になりますように








JUMP☆山田涼介〜Smile Days〜
管理人兼JUMPサポーター かよ <2012.11.30>

| 知念侑李 | 00:00 | comments(3) |
7月スタートのドラマ「スプラウト」に知念侑李が出演決定!!

みなさん、こんばんぬらりひょん


Mステの前に嬉しいお知らせが飛び込んできたので参上しました!!笑
なんと、我らが知念侑李が7月から始まるドラマ…

スプラウト

に出演が決定
(別フレの次号表紙参照)







どんなマンガか知らなかったから調べてみたところ…



高校1年生の池之内実紅は仲良しの女友達(芙美子など)も年上の彼氏(片岡先輩)もいて、思いわずらうことは何もなかった。
しかし突然お父さんが下宿を始めると言い出して、実紅の生活は一変する。
そして、下宿人の1人である楢橋草平が次第に気になり始める。
しかしその楢橋には、学校一の美少女、小澤みゆき(通称:みゆ・オザミユ・ウザミユ など)という彼女がいる。
次第に実紅はその彼女の小澤みゆきに嫉妬心を抱き始める。
一度思いを告げたが草平の反応は無く、伝わっていなかった。
だが少しずつ実紅と草平の距離は縮まって行った。
だがそのことをみゆきが感じ取り、怒り始める。
そのことに気がついた草平はみゆきを抱き寄せた。
まだ実紅の気持ちは届いていなかったのだった。

(ウィキペディアより引用)」







ってことで、恋愛もんなんだってよ
まさか恋愛ものにゆーりが出るなんてー!!
予想してなかったからビックリだよ!?
キスシーンなんてのもあるのかしら????
と、今から心配なんだけど…笑
(なんか、マンガの中ではあるらしいし)
知念担のみなさまはどんな気持ちなのだろうか…








私はとにかくJUMPの中から誰かがドラマに出てくれることが嬉しい\(^o^)/
これで7月からの楽しみがまた増えた〜♪
うちの子も何か出ないかな?笑
涼介の恋愛ものもボチボチ見てみたいっす!!
そしてキュンキュンしたいよー









では、また後ほど


over…?


| 知念侑李 | 19:52 | comments(3) |
1/2 >>