Hey!Say!JUMPの山田涼介くんの笑顔が大好きな昭和JUMPな「かよ」です☆
JUMPのサポーター「じゃんサポ」として遠く福岡から日々"愛"を叫び中!!(笑)



はじめましての方はまず「プロフィール」をご覧ください♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Profile
Mobile
qrcode
JUMPのお仕事
★ジャニワ★
11/10〜1/27
JUMP関連の商品がお安くお買い求めできますよ♪
☆JUMPくんの誕生日☆
LINKS
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
涼介ハピバ企画★アンケート結果発表〜Part2〜

みなさん、こんばんぬらりひょん


では、アンケート結果の続きをどーぞです!!
↓↓








涼介を好きになったきっかけは何ですか?


・母親とドラマがキッカケです!!
・探偵学園Qを見て、あまりの可愛さ、かっこよさに一目で好きになりました
・スクラップティチャーを、見てからです!
・探偵学園Qスペシャルで流役の涼介くんに一目ぼれしました!!
・探Qを見てオーラを感じたから
・理想の息子を見て!
あのドラマ見て、好きにならないとおかしいよぉってくらいに可愛かったし、正に理想だよね。
・探偵学園Qを見て可愛い子が居るな〜と。
ジャニーズJrかな?と思い少年倶楽部を見て山田君、発見。
それからはなんとなく気にはなっていて、デビューした時も、良かったねと思ってたけど録画する程ではなかった。
でもユアシドでMステで歌った時、曲始まりが山田君の笑顔からだった時の笑顔にハートをズキューンとやられました。
それからどんどん彼にはまっています。
・理想の息子
・ジャニ好きな娘とジャニショに行って山田くんの写真を何気に見つけてそれから雑誌とかテレビとかで見つけてはいいなぁって思うようになって山田くんが好きになりました(*^o^*)
・ドラマ「探偵学園Q」を見てからです。
神木隆之介君が主演ということで見始めたドラマに、なんだか気になる男の子が・・・!誰なのこの子?ってことから、追いかけ始めました。
・ドラマ理想の息子です
その前からJUMPの事は気になってたんですが、
ドラマりそむすで山田くんの可愛さにやられました^_^;笑
・2010年12月31日。
NYCで歌い踊るキラキラした姿を見てから☆
・理想の息子を見て(*^_^*)
・理想の息子
・探Qのドラマの中での 笑顔のシーンに 心奪われました あんな笑顔の子はいない!って一目惚れです
・2011年の紅白歌合戦でした。そのとき私は嵐のファンで、見ていたらnycが出ていて、気になりました。そこから、調べていってhey!say!jumpを知り、山ちゃんを好きになりました。
・ジャニーズワールド
・理想の息子をみてから
かわいーなって思ってそこから興味がわいて好きになりました!
・不純な動機かもしれません・・時期は2009年5月、KAT-TUNのドーム8日間ライブの初日です。その日は行かないはずでしたが当時のファン友達の方がチケットを譲って下さり、通路付近の席で、(JUMPの何人かが日替わり登場で、その日は山田くんでした)通る時に近くで見て可愛いな、綺麗だな〜って感じでそしてその時オードリーの若林さんにもハマっていたので;笑)同じ番組(「スクール革命」)に出ているからって何かその繋がりでテンション上がって意識しちゃって↑← 何か色々複雑ですいません!
その後はもースク革も山田くんメインで見るように・・笑)
で、ファンになって今に至ります。。
あの時KAT-TUNファン友の方が言って下さらなければ、どうなってたかはちょっとわからないかも。。
長くなりましてごめんなさい。
でもスクラップティーチャーの頃から、少しだけ、うっす〜ら;笑)気になってはいたような。
・美声 顔 性格
・最初はJUMPのことが緩く好きで曲を聴いていました(*^_^*)でもDVDを見て涼介のキラキラした笑顔とか綺麗な歌声やダンスに惹かれ、雑誌などを見てメンバーのことやファンのことを本当に大事に思ってくれていることに惹かれ、『山田涼介』という人間に惹かれていきました( *`ω´)今では担当になったおかげで幸せな気持ちをたくさんもらっています☆
・JUMPのメンバーだからかな!?
イケメンだし可愛い
・探偵学園をみたとき。
大嫌いだったけどだいすきになりました笑
・動画を始めて見たときたまたま涼介くんが映っててそっからJUMPが好きになり神担までになりました!!
かっこいい!JUMPのみんなありがとう!って感じに今は思えるようなくらいだいすきになりました
・探偵学園Qを見て好きになりました♪
・ジャニーズワールドで秒殺されました。
・左目探偵を見た時ですっ(*^^*)
・Heysayjump. を好きになってから
・Jrの頃にやっていた
「探偵学園Q」をみていて
カッコイイしカワイイと思ったからです
・探偵学園Qを見て( ´ ▽ ` )ノ
・元々ジャニーズが好きで…それからジャンプの事を知りました。
そしてその中でも小さいのに←スミマセンw
一生懸命頑張っている涼介くんに惹かれてました。
どぅして好きになったのか…って言われても答えられないんですが…
ジャンプを知った当時は
友達とも色々あり…そんな時にジャンプを知って癒されてました!
私がジャンプを知った頃からと比べると
涼介くんだけでは無いけど皆
身体的にも精神的にも成長していると思います!←私が言うのも…ですが…w
・娘の誘いでJUMP魂に行って、生で山田君をみて凄く引き込まれ、大好きになりました。
・探偵学園を見てから一目惚れしました
・久しぶりのドラマ理想の息子を見て以来、山田涼介君の魅力にハマりましたね?
・んー・・・分からないけど好きになった
・HEY!HEY!HEY!でスパデリを見て。嵐見ようと録画してたのに気づいたらJUMPを何回もリピしてた!!思いっきり昭和なのでグループ名は知ってたけど、メンバーぜんぜん知らなくて理想の息子で初めて山田くん認識してその時は演技うまいなぁ、キレイな顔って思ったぐらいでした。HEY!HEY!HEY!を見てカッコいい〜って思ってネットで動画検索して見てたらいつの間にかハマってた!!まさか10代のコにハマるとは思っても見なかったです。周りには山田くん好きって言ってないのでコンサートも1人参戦です。これからグループとしても山田くん個人としても活躍していってもらいたいし、それをどんな形であれ応援していきます!!
・理想の息子で山ちゃんが好きになって
それからJUMPを好きになったんです!!!
・やっぱ、理想の息子☆
・ドラマを見て
・理想の息子
・デビューした時、この子が歌上手かったし可愛かったし、ずっと涼介のことが好きです。
・探偵学園Qを見てからです!
・他担ですけど、JUMPとは無縁だった私がJUMPに興味を持つきっかけは、左目です!
・探偵学園Qのスぺドラを見て
かっこいい!って思ったのがきっかけです。
・Mステのクリスマスライブで真夜中のシャドーボーイを踊っているのを見た時です。
・先に山田くんやJUMPのファンになっていた娘が買ったシャドボのMVを見て…あの不敵な笑みに心撃ち抜かれました(笑)
・自然とです
きっかけかはわからないですけどけいとの画像みてたらなぜか山田さんになりはまっていきました(^^)!
・青春アミーゴのバックで踊る涼介くんを見て好きになりました。
・ラブコンの主題歌になった頃です
・小さかったのでよく覚えてないんです…
でも気づいたら好きでした!
デビュー当時からのファンです!!!
・探偵学園Qを見て好きになった
・年に放送された連ドラ「探偵学園Q」をみて、かっこいいなと思ったのが涼介でした☆
そのあと、Jr.だということを知り、JUMPが結成され、今に至ります(笑)
・理想の息子で初めて見て惚れてしまいました(笑
・少年倶楽部で注目していたところ、探偵学園Qでさらに注目して、真夜中のシャドウボウイのPVで決定的になって以来夢中です
・探偵学園Qスペシャルを見てから!
で、JUMPが好きななった^^
・Mステで見かけて一目ぼれです
・24時間テレビのドラマ
・探偵学園Qの連ドラです。
・NYCのユメタマゴを歌う涼ちゃんを見たとき、あまりの可愛さに体に電流が走りました(爆)
・初めは全くジャニーズに興味が無かったのですが、光くん担当の友達が少クラのビデオを見せてくれた時に、山田くんにしか目がいかなかったのがきっかけです。それから、探偵学園でやっぱり可愛いなと思い、努力家で家族思いな性格がさらに好感が持てた…
という感じですね!


・スクティークランクアップでの号泣シーン。
仕事に対するまっすぐな気持ちに感動しました。
・いろいろあって学校に行ってなかったときに毎日家にいて、テレビをつけたら涼介がいて。どん底にいたわたしを救ってくれたのが涼介でした。
・最初は一目惚れです。そこから涼介の事を色々知るようになって内面まで大好きになりました。色んな面で尊敬するし、涼介にいつも支えられてます。私の人生の中で、かけがえのない存在です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。
・2011-2012カウコンreal faceの出だしのアップを京セラの大スクリーンで見た時。
エイトのカウコンを見に行っていたはずだったのに…
・理想の息子を見てから。
自分の息子が他県の高校へ進学して寂しい思いをしているとき、理想の息子のドラマを見ていて、「かあちゃんが大好きなだけさ」と言うたび、自分に言われているような錯覚で山田くんが気になりだし、ファンクラブ会員にまでなりました。この一年間は山田くん、HaySayJUMPの勉強をしたり、コンサートや舞台にも参加しました。二十歳になる娘は、探偵学園Q以来、山田くんの大ファンなので、二人一緒の楽しみが出来て良かった。
・理想の息子ですっっ!!//////
・新番組CMの左目探偵EYEで初めて山ちゃんを見て、キュートな笑顔にとっても魅力的だなと思ってそれがきっかけです。
・探Qスペシャルドラマで、可愛らしい男の子がいると思ったら、ジャニーズJr.の山田涼介君だった。衝撃の出会いだった
・元はAKBが好きでユーチューブAKBの動画をみていたらなぜかやまちねの動画がありなんてかっこいかわいい顔立ちをしているんだと思い好きになりましたww
・探偵学園Qを見て
それからずっと大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・最初はKAT-TUNが気になって雑誌を手に取ったら
そこにのっていた山田涼介に
こころをうばわれたのがきっかけでそれからですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
・スクラップティーチャーを見て、どんどん好きになっていきました!
・左目探偵eyeで好きになった。
・探偵学園Qを見てから山田くんLOVEです!
・スクラップティーチャーで山田くんの存在に気になり始めて、それから山田くんが出演するドラマとか番組をチェックするようになりました
・私は大ちゃんのことを好きになって....
大ちゃんと涼介が仲良くしてるのを見て涼介のことも好きになりました!!
・探偵学園Qを見て 可愛いってそれからずっと息子の様な気持ちです
・曖昧なのですが…
確か、2011年のMステで「MagicPower」を楽しそうに踊る山田涼介くんを見て惚れました!!
・雑誌で見ててすごくかっこよくてそれから好きになりました(*´艸`*)
・理想の息子を見て気になる存在になって、ジャニーズ好きの友達の影響で少年倶楽部を見るようになって、「僕はヴァンパイア」を見て聞いて山ちゃんのセクシーな歌とダンスで
一気にファンになりました(*^o^*)
・ダンスと笑顔
・それまでお子ちゃまだと思っていたのに2011→2012のカウコンでKAT-TUNのRealFaceをJUMPが歌った時“チッ”っていう舌打ちをした涼介がとてもセクシーでやられてしまいました。
・大ちゃんと仲良しだって知ってからですかねー。
・探Qスペシャルで初めてみた時から、可愛い子役さんだなあ〜って何となく気になて…それからもジャニーズとは知らずに、ドラマとか出てるのを見つけると、「あっ、いた♪」って感じで観てました。
その後、娘がテレ東のJr.の番組を観て、「ウチ、この子好きなの☆」って指さしたのが、山田涼介くんでした!
その後、娘と一緒になって、テレビ、雑誌で追っかけ…それだけじゃ物足りなくなって、2008の夏にコンサート初参戦♪とっても楽しくて、山田くんのしゃかりきダンスやキュートなパフォーマンスを観て、ますます好きになってしまいました(*^_^*)
・はっきりとは覚えてないのですが、気が付いたら大好きになっていました笑
・探偵学園Qを見ていたら、はまってしまいました♪
・1ポンドの福音を見て、「演技うまっしかもめっちゃかっこいいやん」と思ってファンになりました!
・最近ぐんぐん大人っぽくなってきて気になってたけど(昔のぷに可愛いのもいいけれどw)
理想の息子で完璧ノックアウトされました!
・左目探偵EYEスペシャルで前半に死んだお兄さんと火葬場でお別れする場面での涙を流す演技を見て、「すごく綺麗な涙だな」と思いました。役に入り込んでで演技上手ですごいと思いました。その後、毎週録画しているMステにたまたまHey! Say! JUMPがYourSeedを歌っているのが映っていて、山田くんのダンスに惹かれました。だからきっかけは、演技とダンスに惹かれたこと、です。
・覚えてませんねー

・探Qで一目惚れしてからずっと涼くん一筋です(^^)
・他担ですが・・・
ダンスも、歌も上手なトコロ。
あと、なんといっても、あの演技力!
・単発の方の探偵学園Qでみてかっこいい!と思って、当時大好きだったやまぴーの青春アミーゴのバックを見たらそこにもいて、さらにNEWSのDVDのバックにもついていて、それで完全にはまりました!
・いとこの影響です。
それで、左目探偵EYEを見て惚れました
・娘の影響です。娘は何年も前からの山田君ファンで、一緒に『理想の息子』を見ていたら胸の奥のすき間にスッと入り込み、そのすき間を埋めるどころか、全身、山田涼介一色に染めてしまいました。
・探偵学園Qを見てかっこいい!と思って興味を持って、その後旧Hey! Say! 7で活躍している可愛い山ちゃんを見て一気にはまりました!
・いつのまにやら…
昔からなんとなく気になってましたが、理想の息子をみてから追いかけはじめ、
今はジャンプが大好きです。
・スクラップティーチャー
・左目探偵EYEの5話を見て、ひとめぼれしました!
・誰みてもカッコよすぎ??完璧すぎる??
・理想の息子のドラマを見て一目惚れしちゃいました?
・探偵学園Q スペシャルのときに一目惚れ(#^.^#)
・探偵学園を見て一目惚れしました(。・・。)?
・何事にも真剣な眼差しで取り組む姿!
ファン思い
・探偵学園Qスペシャル
・最初は良い印象じゃなかったのが、理想の息子をみて『ちょっと良いかも』と思い、更にかよさんのブログを見て山田くんの性格に惚れハマっちゃいました。
・はじめは友達が「有岡くんかっこいい!」って言いだして、それから一緒によくJUMPを見るようになったら山田くんを好きになってました!笑
これと言ってきっかけはないですね・・・
・もともとは、嵐担だったけど、左目のドラマスペシャルあたりから、涼介もかっこいいな〜って思うようになって、左目の連ドラの時に嵐から担降りして、涼介担になりました。
・理想の息子のドラマを見てからです
・自然に









続きにも載せてますのでどーぞです!!


続きを読む >>
| JUMPアンケート | 21:00 | comments(2) |
涼介ハピバ企画★アンケート結果発表〜Part1〜

みなさん、こんばんぬらりひょん

昨日書き忘れたんですけど…
この前のアンケートでいただいた涼介へのハピバメッセージは昨日無事に投函してまいりました!!
誕生日までに手元に届くか分かりませんが…
私たちの思いはきっと届くと思いますよ
なので、これからも涼介&JUMPくんたちに愛を叫び続けましょうね♪









ではでは、今日はそのアンケートの結果を発表したいと思います!!
お付き合いいただける方は下へどーぞです
↓↓








担当は誰ですか?

山田涼介…99票
有岡大貴…8票
知念侑李…4票
中島裕翔…3票
伊野尾慧…3票
森本龍太郎…1票
高木雄也…1票
薮宏太…1票




涼介の誕生日だからどうだろうかと思ったけど…
山田担以外の方もけっこう参加してくださって♪
いやいや、嬉しいでございます
今回参加してくださった120名のみなさん!!
ありがとうございました









涼介のことなんて呼んでますか?

山田くん…45票
山ちゃん…24票
涼介…23票
涼介くん…15票
山田…7票
その他…5票
涼ちゃん…1票




ってことで、中高生の方が多いってこともあって呼び方は「山田くん」が1番多かったね!!
私は年上だから「涼介」って呼んでるけど…
たまに「山田さん」とか「涼介くん」とか呼んでますねー!!
ってそういえば、涼介がプクちゃんだったころは「涼介どん」とか呼んでた時代もあったよ…笑









涼介のソロ曲で好きな曲は何ですか?

ミスヴァ…36票
Moonlight…25票
銀せか…20票
アジアの夜…16票
愛のかたまり…16票
パフューム…7票



ってことで、票は割れましたがちょっとの差で涼介のデビュー曲でもあるミスヴァが1番多かったですね!
ほんと、どの曲もいいから迷うんだけど…
私もミスヴァが1番かな〜
それまでの曲は涼介らしい曲調で歌詞も未練タラタラな別れの曲ばっかだったんだけど…
ミスヴァはそれまでのとは曲調も歌詞の感じも違くてさ!!
全体の雰囲気が今の涼介にピッタリで♪
ってことで、私はツボにハマりました









涼介が作詞した曲で好きな曲は何ですか?


花えがお…69票
銀せか…26票
真紅…25票



これは私も「花えがお」だな!!
だって、涼介が私たちとの関係を書いてくれた曲だもんね♪
そりゃ思い入れも強いってもんですよ!!笑
でも「銀せか」も好きだよ!!
いや、好きだよっていうか…
涼介にはこういうキュンキュンするような歌詞が似合ってるし妄想族なだけあって才能があるなと










涼介の出演ドラマで好きな作品は何ですか?

理想の息子…58票
探偵学園Q…27票
金田一少年…15票
左目探偵EYE…12票
スクティー…4票
古畑中学生…2票
1ポンドの福音…1票
山田顕義…1票




ってことで、理想の息子が1番多かったです!!
私も大地くん大好きだから理想の息子好きなんだけど…
でも、作品ってことで言ったら探Qっすね
あれはね、涼介抜きにしても面白くて楽しめるドラマで♪
それに私が涼介に出会った思い出の作品でもあるのでねー
ってことで、私の中では「探Q」はちょっと別格の作品なのであります!!









と、長くなりそうなのでここで一旦送信します!!
残りはPart2にて



over…?




続きに遅くなりましたがコメレスです!!


続きを読む >>
| JUMPアンケート | 20:17 | comments(0) |
「第8回★JUMPアンケート」結果発表!!

みなさん、こんばんぬらりひょん


さーて!!
今日は昨日締め切りました「第8回★JUMPアンケート」の結果を発表したいと思います
ってことで、興味がある方は下へでーぞです
↓↓







担当は誰ですか?

山田涼介…107人
知念侑李…10人
有岡大貴…8人
伊野尾慧…4人
高木雄也…3人
八乙女光…3人
中島裕翔…2人
森本龍太郎…1人
岡本圭人…1人
薮宏太…1人








ってことで、今回は140人もの方に参加していただきました!!
こんなに多くの方に参加していただけたなんて…
嬉しいです!!
ありがとうございます
そして、担当全員集合ってことで☆
Wハッピーでございますよ








あなたの血液型は何ですか?

A型…60人
O型…42人
B型…31人
AB型…7人








と、ほぼ日本人の血液型の割合通りの結果がでましたね!!笑
ちなみに私はA型でございます♪








あなたのお住まいはどこですか?

東京…20人
愛知…12人
大阪…11人
千葉…9人
神奈川…9人
福岡…8人
埼玉…7人
北海道…6人
兵庫…5人
宮城…4人
山口…4人
福島…3人
茨城…3人
滋賀…3人
大分…3人
青森…2人
静岡…2人
福井…2人
三重…2人
奈良…2人
京都…2人
岡山…2人
広島…2人
熊本…2人
沖縄…2人
秋田…1人
山形…1人
新潟…1人
群馬…1人
栃木…1人
長野…1人
富山…1人
石川…1人
和歌山…1人
島根…1人
佐賀…1人
宮崎…1人
鹿児島…1人








あと、岩手、山梨、岐阜、鳥取、香川、徳島、愛媛、高知、長崎の方がいらっしゃったら47都道府県揃ったね!!笑
って、揃わなかったって言ってもこれだけ揃うだけでも凄いことだよね!?
こんなに全国津々浦々からブログに遊びに来てくださってる方がいたなんて…
ありがたいし嬉しいです








あなたの年齢は?

10〜14歳…48人
15〜19歳…39人
35〜39歳…11人
20〜24歳…9人
30〜34歳…9人
45〜49歳…9人
25〜29歳…7人
40〜44歳…7人
50〜60歳…1人








ってことで、JUMPのファンは若いとは思ってたけど…
140人中87人もの方が10代だったとはビックリです!?笑
でも、こう見るとJUMPってほんと幅広い年代の方に愛されてるよね
これからも10代の子たちばかりじゃなくて、上の方にもっともっと愛されるグループになってってほしいな








とまぁ、こんな感じで♪
さて、アンケートなんですが…
ちょっとお休みして今回は去年に引き続き龍太郎ハピバ企画ってことで…
4月6日で18歳になる龍太郎にみんなでメッセージを送りたいと思います!!
「お誕生日おめでとう☆」のひと言でもいいので参加していただけると嬉しいです
このメッセージはブログではアップいたしませんので、恥ずかしがり屋のあなたもぜひ参加してくださいね!!笑



over…?


| JUMPアンケート | 20:13 | comments(6) |
1/4 >>