07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
JUMPのお仕事
★ジャニワ★
11/10〜1/27
JUMP関連の商品がお安くお買い求めできますよ♪
☆JUMPくんの誕生日☆
LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SEARCH
<< コメレス | top | コメレス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています











JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Hey!Say!JUMP〜新年コン〜★1月3日2部
みなさん、こんばんぬらりひょん


昨日のマザコン記事にたーくさんのコメントとポチポチありがとうございました!!
それに、遊びに来てくださった方もいつもより多くて
それだけあのドラマが注目されてるんだなって思ったらすんごい嬉しくなりました♪♪♪
このドラマはやまゆとの演技が上手いのは「もちのろん」だけど!!笑←
脚本が面白いのでJUMP担以外の人にも見てほしい作品だね!!
(私もツボっちゃって8回ほどリピしてしまいやした♪笑)
そして、涼介やJUMPの魅力を少しでも感じてもらえたらなと
それが私の野望です!!笑
ってことで、みなさん!!
宣伝活動頑張りましょう\(^o^)/







明日はいよいよやまゆと出演のTOREが放送されますね!!
ビビリな涼介楽しみだな♪笑
あと、マザコンズのジャケットなしの制服姿も楽しみ
ってことで、みなさんお忘れなくー!!






ではでは、続きに"遅くなりました"なコンレポでーす!!
お付き合いいただける方はどーぞです











2部の涼介はシャワーしたからか髪が落ち着いててキャワでした!!笑
もしかして、ご飯に夢中でセットする暇なかったのかな???笑






★Beat Line

涼介は早替えが間に合わず前奏はジャケット持って踊ってました!!
こういうミスって私たちにとってはツボだけど、ジャニーズとしては致命的なんじゃ…笑







★ボーン

双眼鏡で足元見たら靴ひもほどけてたー!!笑
早替え苦手で靴ひも結ぶのも苦手って…
涼介ってなんでもキッチリやるタイプなのに、抜けてるところいーっぱいあってダメダメなのが面白いよね







★スク革

センステで靴ひも結ぶ山田さん♪
で、その様子を見守る藪兄ちゃん♪
やぶやま兄弟いいね〜







★GET!!

涼介は「Catching so GET」で隣にいた知念さんの頭を鷲づかみにしてたー!!笑
ったく、一体何をゲットしとんねん







★BE ALIVE

ここで本当はメインステの下にいた7が上のBESTのところまでせり上がって一緒に踊るんだけど、この時は上がらず
なので、7はずっと下で踊ってました







★スタタイ

やぶやまが愛コンタクトでニッコリ〜♪
2人のクシャ顔、最高です







★Dash

前見て歩いてなかったもんだから、坂に気付かず足がカクっとなってよろけて転けそうになる山田さん…笑
ほんと、ダサいな〜
でも、そういうとこが愛しいし可愛いんだなっ







★スクデイ

いのちゃん→この回は大ちゃんのパンフ♪







★あれがとう

「We are JUMP」は叫ぶver!!
ちなみに、私は鼻で笑ってからのセリフのようにつぶやくverの方が好きです
なんか、その方が「俺たちがJUMPだけど…何か?」って上から目線なのが合ってていい思うんだよね〜♪笑







〜アンコ〜

★ドリカム

"みんなの声を聞かせてください"ってことで…
「手を伸ばして〜」って会場のみんなが歌うんだけど、そのとき圭人が涼介に

オレの耳元で歌って〜♪

みたいなジェスチャーして涼介が耳元で歌ってあげてたよん
でも、最後に涼介が大声で叫んだみたいで圭人が耳押さえて暴れてた!!笑







★スノウソング

スクデイで使った文字板のハートを手に持ってガニ股で踊る山田さん!!爆
楽しくてネジが1本外れちゃったかな?笑







★「オレたちが〜」の声出し

藪ちゃんが「スーペルピッポ!!」と言ってはけて行きました…笑
ほんと藪ちゃんってインザーギ大好きだよね







〜Wアンコ〜

★愛ing

涼介はまたハート持って歌ってたんだよね〜笑
んで、隣にいた光と一緒にハートでワチャワチャ♪
なんか、この回はテンションが高かった印象が…笑






★外周で「オレたちが〜」の声出し

みんなハケたあとに涼介が登場して

依存型マザコンの人ー!!

とゆうとを呼び出して2人でメインステ中央へ♪
で、そこで何言うか話しあうんだけど…
ゆうとが涼介の肩に手を置いてて萌えた
身長差バンザイ\(^o^)/
そして、2人で、しかも生声で!!

2012年も愛します

って…
萌えー!!
キャワー!!
2人の愛の言葉聞けてしあわせだに♪笑








★MC


・マザコンの宣伝
やまゆとが同時に話しだして「あ、どうぞ…(苦笑)」って2人で譲り合ってるのが可愛かったな〜♪
で、そのあとなぜか2人でハイタッチしてた!!笑
それを見て「キャー!!」と沸く会場!!
んで、涼介が「キャーじゃないよ」って突っ込んでました





・●●型マザコン
ゆうとの役が「依存型マザコン」って話からまたゆーやに話になり…
いのちゃんだったかな(?)に「高木はおにぎり型マザコン」言われてました!!笑





・エンプラ宣伝
山下くんと食堂に行ったというゆーりくん

「そういう時、なに話すの?」
「JUMPのこととか話ますよっ!!
"JUMPって仲いいの?"とか"山田くんってガタイいいよね〜"とか…」

って、なぜそこで涼介の話題に?笑
まさか山Pが涼介の体まで見てくれてたなんて…(言い方!!)








・スパデリ振り付け口座
JUMPみんなでやるんだけど…
大ちゃんの振りが怪しいってことでゆうとが教えてあげることに!!笑
後ろに回って手とり足とりって、最初はよかったんだけど…
途中から暴走し出してやりすぎるゆうとくん!!笑
すかさず涼介がゆうとのところに行って「やりすぎ笑」って頭をポンって叩いてました!!笑
そして、またJUMPみんなで踊るんだけど…
サビが終わったのにそのまま間奏を踊り続けるゆうとくん!!笑
で、またまたここで相方登場!!
暴走するゆうとに涼介が「ゆぅてぃー!!」って突っ込んでました
ほんと、いいコンビになってきたな〜♪笑








・JUMParty
今回はお正月らしい企画だそうで!!
でも、詳しくは言えないって〜笑
とりあえず、ゆーやはダメダメだったそうです!!爆
今回もミラクルがあったって言ってたけど…
涼介かな?
あの子、なんだかんだで持ってるからな〜笑
楽しみにしとこっ♪








・春コン横アリ1週間14公演!!
冬はスケジュールの関係で追加ができなかったから「今回外れちゃった人は横アリに来てね〜!!」って言ってたよ
ってことで、みんなで横アリに行きましょう\(^o^)/







・いのちゃんの前髪
なんか、めっちゃ短くなっててさ〜
自分で「ワカメちゃんみたい!!」って言ってたよ!!笑
涼介にゆうとに光にいのちゃんもって…
JUMP内で前髪チョンチョンがブームなのかね?笑
(ま、涼介はスケベなせいでもうチョンチョンではないけど!!爆)






・セクゾーさんの挨拶
マリウスくんの

みんな僕にハマリウス!!(ハマる+マリウス)」

が可愛くて悶えるやまゆと!!笑
で、そんな2人の可愛さに悶えるわたし…笑←
あとね、どの公演もそうだったんだけど、この時だけありやまがお隣さんで並んでてさ♪
それが可愛くてセクゾーさんの挨拶はそっちのけで(←)2人を双眼鏡で観察してました!!笑
別に2人でワチャワチャしてるとかじゃないんだけど…
同じ背格好の双子ちゃんな2人が並んでるだけで可愛いんだよね








とまぁ、こんな感じでー!!
やっと3日が終わった!!笑
残りは4日両部とオーラスだね〜♪
来週は番宣ないし、書き終わるかな?
ってことで、もうしばしお付き合いください



over…?










JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


かよ | コンサート・舞台 | 18:51 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト










JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


スポンサードリンク | - | 18:51 | - | - | pookmark |
Comment
かよさんこんにちは。


コンサート楽しかったんだ 良かったね! かよさんのブログを見るだけで行った気になって色々妄想しちゃって(笑)


大地も格好いいし可愛いし もうたまりましぇ〜ん! リピしまくりです。


アジアツアーもあるし涼介も裕翔も忙しいくなるけど頑張って欲しいですね! 私達もそんな頑張ってる姿を見て 元気がでるし 幸せになれますよね☆


あ〜早く(土)にな〜れ☆

posted by まきっち ,2012/01/16 6:33 PM

8回リピしたんですかあ!!!
かよさんすごいですヽ(・∀・)ノ

私も今でも昨日の大地への興奮が
冷めやまぬまま、
何度も大地のつっこみ加減や
「コアラかわい~」が
頭から離れません(*^^*)

明日のTOREも楽しみです♪

posted by ちひろ ,2012/01/15 11:26 PM

レポお疲れ様♪

私は、 時間のあるうちにと思って、オーラスまでレポしたよ〜(*^_^*)
まぁ〜内容の、うっすいレポだけど;^_^
今回のコンサートはダンスから演出、メンバー同士の絡み 内容濃かったよね(笑)

かよちゃんのレポを読んで、担当が違うせいもあるだろうけど、見てるとこ 視点が違うから、あ、こんなことしてたんだ〜あったんだ〜って新発見するよ(笑)

GETで、ちんねんさんの頭ををGETしちゃう、りょーすけさん(笑)ゆーりくん頭ちいさいからね〜(笑)

そうそう思い出した、アンコールで スクディで使ったハートで、ひかるんるんと楽しそうに はしゃいでたね(笑) りょーすけくん、最近、ひかるんるんと絡むと楽しそうにしてるよね(笑)


ホント、やまゆと、良いコンビだよね(*^_^*)

ドラマのスタッフさんから役名でニコイチにされて、どうも、どうも大地浩司で〜す\(^O^)/っていう、芸人さん風なノリが大好き(笑)
私は、ダンスでカッコ良い、テンション上がって、ワイワイやってる 可愛い、ゆーとりんに終始、釘付けでした(笑)

春に会える時まで ドラマ浩司くん ラジオで ゆーとりん充 します(笑)

posted by 輝 ,2012/01/15 10:38 PM

こんばんは☆

コンサート今回も楽しかったみたいでよかったです♪
ん〜あいかわらず、かよちゃんのレポおもしろいよね!
コンサート行ってないのに行った気になる!!(←危険!w)

涼介くん、ほんとにいろんなとこ抜けてるよねw
そういうとこが可愛いんだけど…。

そうそう。
「山田涼介 ブログ」って検索したらすぐにかよちゃんのブログ出てきててびっくりしたっ!
有名人だね!←?
これからも楽しいブログ期待してま〜す(*^。^*)

posted by 華奈 ,2012/01/15 8:22 PM










Trackback
URL:
Hey! Say! JUMP の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) アイドル,2012/01/16 7:34 AM