Hey!Say!JUMPの山田涼介くんの笑顔が大好きな昭和JUMPな「かよ」です☆
JUMPのサポーター「じゃんサポ」として遠く福岡から日々"愛"を叫び中!!(笑)



はじめましての方はまず「プロフィール」をご覧ください♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Profile
Mobile
qrcode
JUMPのお仕事
★ジャニワ★
11/10〜1/27
JUMP関連の商品がお安くお買い求めできますよ♪
☆JUMPくんの誕生日☆
LINKS
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
Hey!Say!JUMP★11月&12月に帝国劇場で主演舞台決定!!

みなさん、こんばんぬらりひょん


今日は朝起きてビックリしやしたよー!!
なんと、我らがJUMPくんたちが舞台をやるそーで
アジアツアーに舞台にって…
今年は新しいことにチャレンジする年だね!!







では、まずそちらの詳細から!!
↓↓








Hey!Say!JUMP帝劇初主演
ジャニー喜多川社長ギネス認定記念公演




Hey!Say!JUMPが11&12月に東京・丸の内の帝国劇場で、ジャニー喜多川社長の新作舞台に主演することが22日発表された。
タイトルは「JOHNNY'S WORLD」で、昨年世界で最も多くのショーを作った人物としてギネス世界記録に認定された喜多川社長の「認定記念作品」。
これまでの代表作の要素もふんだんに盛り込まれる。


昨年10月に「ジャニーズの新作」とだけ発表されていた作品の内容が初めて明かされた。
2部構成で第1部はミュージカル第2部は歌と踊りのショー。
製作の東宝によると、喜多川社長が手掛けてきた代表作のテイストを詰め込んだ内容になるという。




副題は「JUMP UP THRU THE HEAVEN」
喜多川社長は
「未来にあこがれる若者たちが四季をめぐりながら、『13月』というユートピアを求めて宇宙へ旅立つ。
そこであらためて、ふるさとの地球のすばらしさに気づき、帰ってくる」
とストーリーを説明した。
帝劇初登場のJUMPは、時間と空間を超えて壮大な旅をすることになりそうだ。





記念公演の名にふさわしく、喜多川社長の「00−10年に8419回のショーをプロデュースした」というギネス世界記録に貢献してきた座長たちも参加する。「Endless SHOCK」の堂本光一(33)、「新春滝沢革命」の滝沢秀明(29)、「DREAM BOYS」の亀梨和也(26)がアドバイザーを務めるほか、不定期でゲスト出演す




さらにKis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Zの各グループも出演。
ジャニーズJr.も含めると100人超が舞台に立つ。





「1分たりともお客さんを飽きさせたら僕の負けだと思っているんですよ。それは自信がある」と豪語する喜多川社長。
「今は3Dがはやっているが僕は4Dをやりたい。におい、香りも入れたい」
空調も駆使して劇場内にさまざまな香りを漂わせる新手法を実験中という。
大量の水を使う演出やフライングのために行ったような、帝劇の改造工事が必要かと聞かれると「秘密です」とニヤリ。
80歳になっても創作意欲は衰え知らずだ。





ギネス世界記録を機にあらためて世界から注目されたこともあり、外国人客の優先席を毎公演20席ほど設けることも検討している。
「SHOCKを見た中国の方に『中国の人に見せたい。チケットを80枚ほしい』と言われたんです」
公演チラシは英語版も作製。
JUMPの岡本圭人(18)は劇中で得意の英語を披露するという。








<中日スポーツより引用>








涼介!!
そして、JUMPのみんな!!
おめでとう\(^o^)/








涼介は「舞台をやってみたい」って言ってたし…
きっと、話聞いてビックリしたと同時に嬉しかったんじゃないかな?
それに光一と共演って!!
今めっちゃ幸せ感じてるかも〜
だって、憧れの王子様だもんね♪笑
舞台に出ること、そして光一と共演とWで夢が叶ってよかったね♪
でも、ただ「カッコイイ」って見惚れてるだけじゃダメだよ
色んなもの盗んで、たくさん吸収しておいで!!笑








舞台ってドラマとは声の出し方や表情の作り方…
それに、立ち振る舞いも全然違うと思うから最初は上手くいかないこともあると思うけど
でも、きっとこの経験が"役者山田涼介"をまた大きくしてくれると思うので!!
みんなと一緒にステキな作品を作り上げていってください








涼介の演技を生で、しかも間近で見れるなんて…
考えただけでも背筋がゾクゾクします
今から楽しみでしょうがないよ〜♪♪♪








さっ!!
私はそんな涼介やJUMPくんたちに会うためにアジアツアー終わってからも節約に励みます!!笑
舞台ってチケ代高いし…
それに、今回もまた遠征費かかるし〜笑
でも、会いたいので
明日からまた気合い入れてお仕事「ガンバレッツゴー!!」っすね



over…?








って、これってJUMPくんたちだけじゃなくてキスマイとかセクゾーさんも出るんだよね
なんか倍率がヤバいことになりそうな気が…


 



で、11月12月の予定が発表されたってことは夏はナシな感じなんかな?
だとすると今年は地方公演はないってこと?
アジアツアー終わったら凱旋公演で地方回ってくれると思ってたんだけどな〜
あぁ、でもまだないって決まったわけじゃないし!!
希望を持って詳細発表を待ちたいと思います







あっ!!
なんなら舞台で博多座来てくれてもいーよ!!
ジャニーズくんたちのためにフライング装置も付けたことだし使ってもらわねば〜笑
ってことで、いかがですか?>関係者さま


| Hey!Say!JUMP | 20:34 | comments(5) |
スポンサーサイト
| - | 20:34 | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/08/01 8:48 PM |
JUMPの初舞台何が何でもいく人っていますか??
| みゆう | 2012/04/01 5:20 PM |
再びごめんなさい><
横アリのことについてコメントするの忘れてた><

4日って大地君の誕生日やったね♪
私も4日の両部参戦でーーす!!
いっぱいお祝いしましょう!!

私も無事当たってよかったーー\(^o^)/
初アジアツアーやもんね♪
| さやか | 2012/03/24 10:16 AM |
これまたビックリやね!!
舞台か〜〜(^_^)
舞台はまだまだ先やと思ってたけど、雑誌でいっぱい舞台やったみたいって言ってたかいがあったね♪
しかも、主演に選んでいただけるなんて☆☆
ありがとうございますって感じだよ〜(^_-)-☆
まぁ、倍率はとんでもないことになるだろうけど、私も行きたいから節約に励みます!!!

私はてっきり今年5周年やから記念コンサートとかやると思ってたよー。
でも、かよちゃんの言う通りまだ希望は大いにあるね!!
| さやか | 2012/03/24 10:11 AM |
るーちゃんも舞台見たい!!けどまだ中学生だししかも沖縄だし…
行ったら感想聞かせてください!!
| るーちゃん | 2012/03/24 8:53 AM |









トラックバック機能は終了しました。
Hey! Say! JUMP 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
Hey! Say! JUMP の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) アイドル | 2012/03/24 4:49 PM |