Hey!Say!JUMPの山田涼介くんの笑顔が大好きな昭和JUMPな「かよ」です☆
JUMPのサポーター「じゃんサポ」として遠く福岡から日々"愛"を叫び中!!(笑)



はじめましての方はまず「プロフィール」をご覧ください♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Profile
Mobile
qrcode
JUMPのお仕事
★ジャニワ★
11/10〜1/27
JUMP関連の商品がお安くお買い求めできますよ♪
☆JUMPくんの誕生日☆
LINKS
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
Myojo(6月号)★やまぺろにTKO!!

みなさん、こんばんぬらりひょん


ほいー!!
今日は楽しみにしてたM誌発売日♪
つーことで、仕事帰りにGETしてきました\(^o^)/








で、家に帰ってソッコーでやまぺろチェック!!
って、どっひゃー!!!!!!!!
うちの子、可愛すぎるー
いや、涼介自撮り上手いし、可愛いく仕上がってるとは思ってたよ!!
思ってたけど…
想像以上の可愛さにわたくし悶絶
あぁ、これもうちょい写真でかかったらな〜
そしたら待ち受け決定だったのに!!笑








他のメンバーはというと…
いのちゃんのテヘペロにひと言
それってもはや「テヘペロ」ではないよね!!
だって、照れてないし!!笑
なんか、パンクとかロックとかそっち系?
ほんと、いのちゃんって弾けるとき思いっきり弾けるよね〜
それがまたいいとこでツボついてくるからさ!!
毎回やられちゃうっていう…笑
いのちゃんのこーういうキャラが世に出ればいいのに!!
なかなかそういう機会がないからな〜
それが残念で仕方ないっす








ノースリーブの衣装に着替えた山田のところに中島がかけよってきて"胸筋ちょーだい!!"と抱きついていた

って、ちょーい
ドラマが終わったから、そこまでベタベタしなくなるのかと思ったら…
変わらずベタベタって!!笑
(まぁ、相変わらずのゆうと→涼介だけど…笑)
こりゃコンサートでも期待できるかなぁ
涼介がマザコンコアラパンチやるみたいなこと言ってたし…
だいちこーじ再び!!
てかてか








7WESTの「憧れの人になりきる!!」って企画で小瀧くんがM誌2010年1月号の涼介になりきってくれててさ〜
しかも、コメントがまた嬉しいことばっか言ってくれてて♪
初めて見たとき「なんてカッコいい人がいるんだ!!」って思ったとか…
洋服買う時に流様風の服を選んで買ってたとか…
初会いのとき肩をポンポンとされてめっちゃ舞い上がったとか!!笑
もう、小瀧くんってば可愛すぎるよー
そういえば、前に涼介のこと「天使」って言ってくれてたこともあったよね…笑
こりゃ、マジもんの山田担ですね
圭人にゆうとにゆーりに健人に小瀧くん…
って、ジャニーズに山田担いっぱいいるじゃん\(^o^)/
ん???
これ見て気づいたんだけど…
7って山田担の集まりではないか!!爆
ウケる〜!!笑








んで、涼介が「憧れです」って言ってくれてる小瀧くんにメッセージしててさ

小瀧の方がかっこよくなるよ!!
お前がどう成長していくのか、お兄さん怖いよ(笑)


って、たしかに15歳であそこまで出来上がってると将来怖いよね…笑
背もすでに涼介より高いし〜爆
それでも涼介のことあこがれ続けてくれてるってのは、涼介がそれだけ魅力的な人だからなんだろうね
ま、涼介のアイドルっぷりは凄いもんがあるしね!!笑
それに、仕事に対する姿勢も!!
そういうのを見てたら「憧れ」の気持ちが湧いてくるのもわかります
こうやって後輩くんたちに尊敬の目で見てもらえるのって、涼介も嬉しいししあわせだろうな
私も涼介がそういう存在なんだって思ったら嬉しいよ








でも、後輩くんだけからじゃなくて聖からも

弟みたいな可愛い後輩

って言ってもらっててさ♪
涼介ってほんとたくさんの人に愛されてるな〜って
そう思ったらほんと嬉しくて!!笑
今度の横アリにも是非遊びに来てくだせぇ>兄貴







とまぁ、こんな感じで!!
JUMPもNYCページもツボだらけなので…笑
また別で感想アップしますね〜



over…?


 


「Hey! Say! JUMP ASIA FIRST TOUR 2012」香港公演


出演者:Hey!Say!JUMP


特別ゲスト:A.B.C-Z


ジャニーズJr:後藤泰観、石垣大祐、真田佑馬、野澤祐樹





つーことで!!
JUMPアジアツアー香港公演にABC-Zがゲストで出るんだって
って、それはいいけどさ〜
香港以外の詳細は???
そっちの方が気になるんですけどー!!笑

| 雑誌 | 20:39 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:39 | - |









トラックバック機能は終了しました。
TKO 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
TKO の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 | 2012/04/24 6:17 AM |