双子妊娠〜出産〜子育て中(プルーンベリー症候群、鎖肛、先天性尿道閉鎖症)の母ちゃんの育児日記です☆



そして、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんの笑顔が大好きな昭和JUMPな「かよ」です☆
JUMPのサポーター「じゃんサポ」として遠く福岡から日々"愛"を叫び中!!(笑)



はじめましての方はまず「プロフィール」をご覧ください♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Profile
Mobile
qrcode
JUMPのお仕事
★ジャニワ★
11/10〜1/27
JUMP関連の商品がお安くお買い求めできますよ♪
☆JUMPくんの誕生日☆
LINKS
Other


Hey!Say!JUMP★NEWアルバムが6月6日発売決定!!

みなさん、こんばんぬらりひょん

なんとー!!
JUMPの2ndアルバムの発売が決定したそーで!!!!!!!


おめでとう\(^o^)/
そして、ありがとう\(^o^)/


いや、それこそ今日仕事中(←)に「横アリでアルバム発売のお知らせしないかな〜?」って考えてたところだったからさ!!
もう、ビビったのと嬉しいとのとでテンション上がった上がった








新曲も「もちのろん!!」で嬉しいんだけど…
アルバムってなんか興奮するんだよね!!笑
「待ってました!!」ってのがあるからかな〜?
聞いた瞬間「うぉぉぉぉぉ!!来たぁぁぁぁ!!」ってなってさ
だって、2年ぶりだし〜!!
もう、ほんと嬉しいです
ありがとうございます♪♪♪







では、詳細をどーぞです
↓↓




Hey! Say! JUMP
待望セカンド・アルバム6月リリース


Hey!Say!JUMPのニュー・アルバム(タイトル未定)が6月6日にリリースされることが決定した。


前作『JUMP NO.1』以来約2年ぶり!!
待望のセカンド・アルバムとなる本作には、“「ありがとう」〜世界のどこにいても〜”“OVER”“Magic Power”“SUPER DELICATE”といったシングル曲や、“パーフェクト ライフ”“Hurry up!”などの新曲を収録。アルバムはDVD付きの初回限定盤と通常盤の2タイプで登場し、前者のCDにはグループ内ユニットであるHey! Say! 7とHey! Say! BESTの初CD化音源などを追加。
後者には同ユニットの新曲や、Hey! Say! JUMPのシングル・メドレー、メンバーからのメッセージが収められる。


さらに、初回盤には〈チェンジング & 40Pプレミアムブックレット〉、通常盤の初回プレス分には写真の内容が異なる〈3D&40P スペシャルブックレット〉を封入。
初回盤と通常盤ではジャケットのデザインも異なるので、ファンならばいずれもゲットしておきたいところだ。




〈Hey! Say! JUMP ニュー・アルバム収録予定内容〉

【初回限定盤】
〈CD〉
・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
・OVER
・Magic Power
・SUPER DELICATE
・パーフェクト ライフ
・Hurry up!
・つなぐ手と手
・サム&ピンキー
・僕はVampire
・Hero
・Together forever
・ウタウタウ(Hey! Say! 7)
・スパイシー(Hey! Say! BEST)
・Endless Dream

〈DVD〉
・Recording & Jacket Shooting








【通常盤】
〈CD〉
・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
・OVER
・Magic Power
・SUPER DELICATE
・パーフェクト ライフ
・Hurry up!
・つなぐ手と手
・サム&ピンキー
・僕はVampire
・Hero
・Together forever
・花 えがお(Hey! Say! 7)
・スナップ(Hey! Say! BEST)
・シングルメドレー〈orchestra version〉(仮)
※Hey! Say! JUMPメンバーからメッセージ収録







<タワレコHPより引用>







って、新曲いっぱいだ!!
んでもって、ウタウタウとエンドリ♪
ウタウタウは「ウ〜タ、ウ〜タウタ〜ウタ〜」ってほぼ「ウタ」しか言ってないんだけど…笑
ノリがよくって可愛いから好きなんだよね








そして、エンドリ!!
涼介の「この身のすべて慈しむなら〜」が音源化ってことで嬉しすぎるー
それに、エンドリはダンスもステキだし
アルバムに入るってことは横アリで歌ってくれそうな気が…
(と期待してみる♪笑)








通常盤には7とBESTの新曲が入るし♪
こりゃ、両方買うしかないっすよね






今回もみんなの作詞曲があったりするのかな?
あぁ、もう色々考えたら興奮してくる〜!!笑





ってことで、6月6日が待ちきれないぜっ


over…?


| Hey!Say!JUMP | 19:09 | comments(6) |
スポンサーサイト
| - | 19:09 | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/05/29 1:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/05/07 3:35 PM |
私も初めてコメントします(*^^*)

セカンドアルバム発売と聴いてものすごく嬉しかったです(^-^)v

私は、初回&通常どっちも買う予定です(*^^*)
あくまでも予定です。

これからもよろしくお願いします(*^^*)
| 苺。 | 2012/05/03 8:09 PM |
はじめまして
毎回、拝見しています!

私もJUMPのセカンドアルバムが発売されるのをここで初めて知りました!!発売日が待ちきれませんー

いつも見ているといい情報などたくさん載せて下さってありがとうございます!!

初めてなのでこんなことしかかけませんがこれからよろしくお願いします。
| まき | 2012/04/27 2:58 PM |
JUMPのセカンドアルバムが発売されるのここで初めて知りました。
知った時は口が開いてしまうほど本当にビックリしました\(◎o◎)/
でもすごく嬉しいです!できればどちらとも買いたいです。新曲や初音源化の曲もあるので楽しみです。
さっそく明日友達に教えてあげたいと思います。
6月6日が待ちどうしいです(*^。^*)
いつも情報提供ありがとうございます♪♪
| みゆう | 2012/04/25 9:05 PM |

こんばんは(*^^*)

アルバム発売本当に嬉しいですね♪
私もついつい叫んじゃうほど嬉しかったです(笑)

今回は、私の好きなエンドリや新曲いっぱいなので発売が楽しみです(^-^)

ウタウタウと言う曲私聴いたことがないので、どんな曲なのか、楽しみですよ。

本当に発売待ちきれないですね♪
| なな | 2012/04/25 8:10 PM |









http://hsj-eleven.jugem.jp/trackback/1899
Hey! Say! JUMP 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
Hey! Say! JUMP の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) アイドル | 2012/04/26 7:47 AM |