07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
JUMPのお仕事
★ジャニワ★
11/10〜1/27
JUMP関連の商品がお安くお買い求めできますよ♪
☆JUMPくんの誕生日☆
LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SEARCH
<< コメレス | top | コメレス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています











JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
世界遺産とHey!Say!JUMP???

みなさん、こんばんぬらりひょん


明日放送の「PON」のラテ欄に…

世界遺産Hey!Say!JUMPが見参!!

って書いてあるんだけど…
世界遺産とJUMPって???
なんか全然繋がらないんですけど!!笑






JUMPが世界遺産を紹介する番組でもやるのかな?
でも、それだと「世界遺産に」って書くよね
そのまま読み取ったらJUMPくんたち自身が世界遺産みたいだけど…笑







「ぼっち旅」って言われてるから、それかな〜?
だったら誰が出るんだろ〜?
1人旅が似合うゆーやかな?笑
って、これ関東ローカルだからこっちではやらないじゃん!!爆







ってことで、イマイチよく分からないので明日の「PON」をチェックしましょう\(^o^)/
とは言ったもの、これまたこっちでは地方の壁により映らないじゃん!!爆
お手数かけて申し訳ないけど友達にダビ頼まなきゃだ







とにかく楽しみが増えるのは嬉しいね
明日が楽しみであります♪♪♪


over…?










ありやまさん撮影始まったみたいだね!!
ファイトー\(^o^)/












JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


かよ | Hey!Say!JUMP | 19:01 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト










JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


スポンサードリンク | - | 19:01 | - | - | pookmark |
Comment
かょちん、おはよ〜かい♪〜θ(^0^ )


京セラのチケット届いたょ〜!(b^ー°)

とってもスムーズだったから、心配することなかったょ

紹介してくれてありがとうね(^_^)v
これからもちょくちょく利用出来たらいいな


川口春奈さんて166造發△襪?ビックリ!!
てっきり涼介より低いと思ってたょ

でもあんま心配する相手じゃなかったからよかった…


『アーモンドラッシュ』なんとわが家の冷蔵庫にいる〜笑

セブンのCMが決まる前に、たまたま100均で買ったチョコがアーモンドラッシュだったょ(◎o◎)

なんか凄くない?
やっぱ涼介に引き寄せられてるのかな〜笑


京セラチケ届いたら、だんだん実感わいてきた〜

あと10日くらいだょ

今週の日曜日は、ジャニショに涼介お迎えに行くし、なんだかんだでJUMPごとに関わってるから幸せ〜笑

そうやって仕事も頑張ってたら、涼介も撮影頑張って終えて、帰ってきてくれるょね

コンサートMCで、ちょっとでも撮影秘話話してくれたらいいね

今日も幸せをありがと

posted by かずちん ,2012/09/13 7:30 AM

私も香港の空港での動画見たよ!
なんかあの服装は今の涼介くんらしいけど、
あのカバンはちょっと涼介くんに似合わなくない…?
もうちょっと普通の黒いカバンでも持っておいてほしいな~笑

そのときにはるるも見たんだけど、思ってたより身長が気にならなかったな~( ´艸`)
二人って幼なじみ役で同い年役だし、あれくらいならOKそうだね!笑

よく考えたら京セラまであと一週間ちょっとなんだね!
その間に香港で撮影で、帰ってきてすぐにコンサートって…大変だね(*_*;

PONの情報はかよちゃんのブログで知ったんだけど、気になるね(^O^)
でも私の家もPONの放送なくて…(>_<)ヽ

かよちゃんがブログで教えてくれるのを気長に待ちます!

posted by ミッキー ,2012/09/13 12:04 AM


かよさんへ

『PON!』は東京方面のみですか。残念ですね。どんな内容なんでしょうね。
でも、JUMPの名前がテレビに流れるとJUMPの存在をアピールできるからうれしいです。

全国ネットの番組をそろそろどうでしょうか。5周年でもありますし。
JUMPメンバー、頑張っていますよね。
JUMPはこんなキャラのメンバーが集まっている、JUMPというグループはこんなにおもしろい、って番組で堂々と毎週全国ネットでアピールしたいですねぇ。

posted by Kayo ,2012/09/12 10:53 PM










Trackback
URL:
Hey! Say! JUMP の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) アイドル,2012/09/13 7:34 AM