双子妊娠〜出産〜子育て中(プルーンベリー症候群、鎖肛、先天性尿道閉鎖症、性分化疾患、肺低形成)の母ちゃんの育児日記です☆



そして、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんの笑顔が大好きな昭和JUMPな「かよ」です☆
JUMPのサポーター「じゃんサポ」として遠く福岡から日々"愛"を叫び中!!(笑)



はじめましての方はまず「プロフィール」をご覧ください♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Profile
Mobile
qrcode
JUMPのお仕事
★ジャニワ★
11/10〜1/27
JUMP関連の商品がお安くお買い求めできますよ♪
☆JUMPくんの誕生日☆
LINKS
Other


ジョイポリー!!

みなさん、こんばんぬらりひょん

今日はまずこの前の遠征のときに行ってきたジョイポリスのことについて書きまーす
まずは、「これを目当てに行ったんだよー!!」なクリアファイル!!


image018.jpg


image017.jpg



と、ウラ面がこんな感じでHPにも載ってた影のヤツでございまして!!
そして、表が宣伝用のにも使われてた3人がアップショットで「ジョイポリー!!」のポーズしてるのと、私服っぽい衣装での全身ショットの2種類となってます
このクリアファイルはジョイポリスでしか買えないからね
ほんと貴重だし、タイミングよくGETできた私は運が良かったなと
でも、私みたいな人はごく僅かだと思うので…
地方民のためにもネット販売お願いします








で、期間限定で公開されてる衣装も見てきたよー!!

image007.jpg


ってことで、私が行った時は「Jungle Life」の衣装でございました!!
ちなみに、これは涼介の衣装でございます♪
で、右に写ってるのがゆーりのね
って、こうやってマネキンが着てるとスタイルよく見えるね!!爆
と、涼介のことちょいとイジメてみたりなんかして








デジタルリアルステージは前に来た時も見たけど、また見てきたよ\(^o^)
ってか、行ったのに見ないとかないよね
で、やっぱり「Jungle Life」の可愛さったらなかったよ
ニコニコであの振りで踊る涼介はほんとツボでございます♪
ってことで、NYCのコンサートの時はぜひこの振りでお願いしまーす!!笑







では、続きにJW千秋楽のWSの感想書きます






第6回★JUMPアンケート参加者募集中です!!
みなさんお気軽にどーぞー♪♪♪


 


JW千秋楽&会見

誰が1番優しかったですか?

って質問に…

「みなさん優しかったですよ!!
(でも)すごいいい飴をくれたのは山田くんですね



「(カメラマンさん)映してください!!チャンスですよ!!(ニコニコ)」


と、相変わらず山田担アピールの激しい健人と、そう言われて嬉しくて調子に乗る山田さんと
この2人もなかなかのナイスコンビなんじゃない?笑
って、年越しそばは一緒してたけど…
それ以外で一緒にご飯には行けたんかなー?
そういうエピソードもまた聞きたいね







あとね、映像では「ノットイナフ」「折り鶴衣装の涼介」「綱渡り」「空中ブランコ」「ハダカ曲(この映像がめっちゃ長かった!!笑)」とかがあったよ♪
ってことで、JUMPくんたちの裸が好きな人にはウハウハだったんじゃないっすかね?笑







そういえば!!
レポに書くの忘れたけど、「sunshine♪」って曲あるじゃん?
そこからカテコまでずっとカメラマンさんが通路の前の方を陣取ってバチバチ撮ってたんだよね
だから、雑誌とかに載るんじゃないかなー?
ってことで、みなさんお楽しみにです








とまぁ、こんな感じで♪
明日から涼介ラジオレポしますので、またお付き合いいただければと思います



over…?










ミスヴァのラインストーン当たりました\(^o^)/
(ブルゾンの方はやっぱりでダメだったけど…笑)
一応ご報告までに

| NYC | 20:39 | comments(13) |
スポンサーサイト
| - | 20:39 | - |
すみません!!二度目のコメントです

今日コンサート事務局から感謝祭の申込書きたのですが、この前全公演申し込んだ人はどうしたらいいのでしょうか??

| 21 | 2013/02/01 4:57 PM |
かよちゃん。おめでとう(^−^)

すごーい。ラインストーン☆
おめでと。おめでと♪

私も昨日クリアファイルを確保しなくては
と買いに行きステージも見てきたよ♪
平日だからジャングルライフは流れず2曲でした。
あのダンスが可愛いんだよね涼介。

衣装、ちゃんとキノコ持たせてる所がツボ(笑)
| りさこ | 2013/02/01 4:57 PM |
ありがとうございます(●^o^●)
そう言ってもらえてうれしい限りです・・・。
両方にたっくさんの愛をささげ続けます♪♪

ミスヴァのラインストーン、だめでした(-。-)y-゜゜゜
しかも、お母さんの携帯で申し込んだんですけど・・・
「迷惑メールのとこにはいっなら、消したかもっ!!」って(泣)
最悪すぎます。。。
「もし当たってたら・・・」って考えると悲しくて悲しくて涙が止まりません((+_+))
| えりか | 2013/02/01 4:23 PM |
当選おめでとうございます。
| タルト | 2013/02/01 4:04 PM |
こんにちはo(^-^)o

かよちゃん♪ ラインストーン当選 おめでとう

涼介への愛が
    届いたね〜

 私は 今回は ハズレちゃいました(>_<)


ジョイポリスのレポもありがとうございます
 是非とも クリアファイル販売お願いしたいです!!
あの 陰だけでも 「りょうすけ〜」って叫びたくなりますね( ̄▽ ̄;)
限定販売なんて 勿体ないし 行きたくても 行けない人 沢山いるのよ〜
(*_*)

かよちゃん 一つ聞いてもいいですか? 先日の様に日帰り遠征の時は、夜行バスですか?
(すみませんが……)


| tomo | 2013/02/01 12:53 PM |
初コメントです♪

シール当選したんですね\(^o^)/
おめでとうございます☆

ちなみに、何枚応募で当たりましたか?
当選する必殺技みたいなのはありますか?
よかったら、教えてください(*^^*)↑↑
| みみちゃん | 2013/02/01 11:50 AM |
ラインストーンおめでとう!
ブルゾンが当選したらスゴイ確率だけど、運を全部もっていかれそう。
5名とかだとホントに当たってる人いるのかな?って気になるところだけど、
きっと当たってる人はJUMPのコンサートかもしくは感謝祭で着てこられるかも。
その時ばかりはミーハー根性で素人さんと記念に写真撮っちゃうかもです。笑
でもでも、ラインストーンうらやましい〜
なんかね、あれって最後の部分の謎を解けって意味なの?
なんだかよく分からなくってあたしは送ってないんだけど。。
結局分からないままで終わってるんだけどね。

健人君ってホント山田君LOVEだよね。
同じ年じゃないの?
LOVEコールを送られて山田君もいつも嬉しそうだしね。
二人でラブラブアピっちゃってさ。
それもまたこっちは萌えるんだけどね。笑
| ちぃちぃ | 2013/02/01 9:00 AM |
ジョイポリスのファイル変えたんだね(*^o^*)よかったねー!後ろ姿だけでも癒される…(笑)

衣装展示とかあったんだ!
確かにマネキンだと細いねヽ(;▽;)ノ
でも、ぱつんぱつんで着てるのが山田くん♪そこが私は好き(笑)←
右ちいの服なんだ〜!
ちいの服女子でも着れそうだねえ(*^^*)


ジョイポリス行きたいなー(#^.^#)
スクリーンで見れるなんて羨ましいよー♪( ´▽`)
自分の場合本物まだ見た事無いけど(笑)
でもよく考えると、nycが偽物としてアトラクションになったんだよね(笑)←
すごい発想(笑)
ジャニーさんのイチオシグループだもんね(*^^*)

かよちゃんラインストーン当たったんだ!
よかったね!(*^o^*)
私は当たらなかったぜ〜(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
次の機会に期待するぜ〜(笑)←

| 美羽 | 2013/02/01 6:28 AM |
お久し振りです!!

ジョイポリス、楽しかったですね♪
クリアファイル、好評みたいだね…!Σ(×_×;)!
早めに買えて良かった♪(〃ω〃)

てか、かよねぇ運いいね!!(*≧∀≦*)
愛は、いつか買えればいいやっ思ってて第2弾見れたらいいやって思って誘ったけど…、ついでにクリアファイルまで買えるなんて♪

第2弾も可愛いし!!楽しかった♪
第3弾とか、あるのかな?
後、他にもグッツ出てくれないかな?

後、かよねぇの所に感謝祭の申込書来た?
愛の所はまだこないんだよね…
もうすぐかな?

かよねぇおめでとう!!
シールでもいいから、当たりたいって言ってたもんね!!
てか、かよねぇ今までの全部当たってるよね!!(*≧∀≦*)
凄い!!JUMPに愛されてますね♪(〃ω〃)

今回はも、当たったよ♪(〃ω〃)
今年の運使い果たした感じかな?

お互い当たって良かったね♪


| 愛 | 2013/01/31 10:32 PM |
ジョイポリスのファイルかっこいいですよね(o>ω<o)
影だけでも、涼介のかっこよさが伝わってきます笑
あと、私からもネット販売お願いします(o^o^o)


私は調子に乗る涼介、けっこう好きです(>_<)
なんか、かわいいんですよね(^ω^)

JUMPくん達の裸が好きなひとはまさに、私ですねー(笑)
涼介の美しい体はやばいです(o>ω<o)
知念くんもすごいですよね!


かよさん、ミステリーヴァージンのラインストーン当選おめでとうございます(o^o^o)

私も、ラインストーン当たりました(^-^)
届くのが楽しみです(^-^)v
| りょー苺 | 2013/01/31 10:12 PM |
ジョイポリスいってきたのですね☆
わーーいいなーー☆!!!
衣装のしわ感がたまらないですね!!!
カラオケでNYC歌いますか??
まさかのPVが流れたんです!!!!!
ずっと前からでした??
山田君の表情が大爆笑だったのです。。


会見、一瞬しかみれなかったのです。。。
いっぱい映像ながれたのですね^^
あ〜〜〜見たかった!

今日ジャニショで写真買っちゃいましたー☆
めちゃくちゃよかったー^^!!!!!!!
| 21 | 2013/01/31 9:36 PM |
 ラインストーンおめでとうございます!                  私は、メールアドレスを書いていなかった(持っていない)ので、2月が終わるまでわからないです(苦)                               クリアファイルのNYC,影だけでもかっこいいですね!              会見の涼介君、言葉を見ただけでもかわいいです(笑)             健人君と仲がいいんですね                           そういえば、有岡君と岡本君のトマトと涼介(イチゴ)はどうなったんですかね   気になりますね!                                それと、かよさん                               私なんかに敬語を使わないでください                     よろしくお願いします!
| まこ | 2013/01/31 9:28 PM |
クリアファイルいいねー♪
私も画像見たよ!(^^)!
なんかNYC3人が映っているファイルなんて、
見たことなかったから珍しい感じがしたよ〜!
私は買いに行けないから、私もネット販売してもらいたい!笑

衣装も間近で見れたなんて羨ましいよ…(^^♪
衣装を見れるなんてこともあまりないことだよね!
でも私はかよちゃんが載せてくれた写真見れただけで満足です(^_-)-☆

健人君は本当に涼介くんラブだね!!笑
あんなに好きでいてくれる後輩なんてそうそういないよ!笑
きっとずっとこの関係でいるんだろうね〜。
ってか、いてもらいたいね!(^^)!

ミスヴァのラインストーン当たったんだね!!
おめでとう(^O^)/
やっぱりブルゾンはダメだよね…^_^;
あれが当たった人は本当に運が良い人だね!
でもラインストーンが当たっただけでもすごいと思うよ!
だって18万枚近くから5000人って相当すごいよ!!
| ミッキー | 2013/01/31 9:25 PM |









http://hsj-eleven.jugem.jp/trackback/2507