双子妊娠〜出産〜子育て中(プルーンベリー症候群、鎖肛、先天性尿道閉鎖症、性分化疾患、肺低形成)の母ちゃんの育児日記です☆



そして、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんの笑顔が大好きな昭和JUMPな「かよ」です☆
JUMPのサポーター「じゃんサポ」として遠く福岡から日々"愛"を叫び中!!(笑)



はじめましての方はまず「プロフィール」をご覧ください♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Profile
Mobile
qrcode
JUMPのお仕事
★ジャニワ★
11/10〜1/27
JUMP関連の商品がお安くお買い求めできますよ♪
☆JUMPくんの誕生日☆
LINKS
Other


Myojo(4月号)★山田家の「愛」

みなさん、こんばんぬらりひょん


ほーい!!
それでは今日は雑誌レポをしたいと思います♪
お付き合いいただける方は下へどーぞです
↓↓







NYCからふるタマゴ

金田一のイベントもすでに懐かしいね!!
って、これ見てたらなんか「ミスヴァ」が恋しくなりまして
感謝祭だけじゃなくてツアーでも歌わないかなと密かに願っておる次第であります







1年前のフォト見て思ったけど…
やっぱ大地くんヘアーって素敵
今のも短くて顔が見えるし美しくてキレイなんだけど…
イマイチ私のツボにはヒットしないんだなー!!笑







休日の円グラフは3人ともが12時に起きてるのがウケたし
って、みんな半日以上寝てるんだねー
(優馬にいたっては15時間!?笑)
それだけ疲れが溜まってるんだろうなー
あとは若いから?
(なんかね、年取ると長いあいだ寝ていられないらしいっす笑)
私も前は12時ぐらいまで寝れてたのに、今は遅くても10時には起きるからなー
これも老化現象なのですね…爆








「理想のごはんは昼はしゃぶしゃぶ、夜は焼肉!!」

って、ほんと肉好きだしブレないよね!!
こういうとこにも「一途」なのが出てんのかな?笑








記念日だいありぃ

1月12日…熱がある中で金田一の番宣からのスク革収録

って、この前の日とかに光、大ちゃん、ゆーやが立て続けにダウンしたんだよね
そのときは涼介は舞台出続けてたしってことで元気なんだと思ってたけど…
実は熱があったんだね
体調不良の中でのお仕事、本当にお疲れさまでした!!
感謝祭では元気モリモリ&体もモリモリな涼介に会えるの楽しみにしてます








1月27日…涼大圭雄でジャニワ打ち上げで(ビックリ価格な)伊勢海老を食べる&帰ったら家族からのサプライズ!!

打ち上げはこの4人で行ったんだねー
で、そのビックリ価格な伊勢海老代を含む食事代の支払いを男気ジャンケンで決めたというわけだ
で、山田家の愛が感じられるこのサプライズ演出がまぁ素敵すぎて!!
ほんと山田家って温かいよね
そんな愛情いっぱいの中で育ったから涼介は愛に溢れてるんだろうな♪








とまぁ、こんな感じで♪
続きにアンケートの質問への回答を書いてますので、お心あたりのある方はどーぞです



over…?


 



1番好きなドル誌は何ですか?

JUMPの連載が色々載ってるのでd誌が好きですね♪








部屋にJUMPのポスターなど貼ってますか?

中学の頃は部屋中にポスター貼ってたんですけど、今は貼ってないです!!
でも、リビングにある大きいホワイトボードにめっちゃ貼ってあります!!笑








ラジオレポはどうやって書いてるの?

ちょっと聞いて止めて…
で、覚えたまんまを書いて…
の繰り返しです!!
なので、10分という短い時間でもけっこう時間かかっちゃうんですよね








かよさんは今度あるセクゾやエビ、関Jrのコンサート行きますか?

興味がないので行かないです!!笑








ドラマに出るとしたら次はどんな役の涼介くんが見たいですか?

探偵以外で変な特殊能力を持っていない普通の役ですね!!笑








JUMPファン歴今年でどれくらいですか?

追いかけだした頃から考えると6年ですね








涼介の何歳の時が1番好きですか?

"今"ですね!!
知れば知るほど好きになります!!笑








参戦する時の服はどうやって決めてますか?

遠征で泊まりだと靴や上着が同じになるので、それに合わせて考えてます!!
私はオシャレに興味ないので、ほんとテキトーですよ








コメレスはコメントをいちいち見ながらするんですか?

いちいち見ながらしてますよー!!笑








ファンレターを送る宛先を教えてください!!

〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内「(ご希望のグループ名・タレント名をご記入ください)」行








JUMP不足の時によく見るDVDまたは録画などの中で今ハマっているのは何ですか?

DVDはTENコンのですね!!
これはもうどれだけ見たかってぐらい見てます!!笑
録画のだとジャニワ曲をいっぱい歌ってくれた回の少クラをよくリピしてます♪







いつも魂の時、どんな格好でいきますか?

テキトーです!!←
私にファッションのことは聞かない方がいいと思いますよ








メンバーカラーを教えてください!!

マジパワ衣装の色がピッタリかと!!
で、そこに龍太郎が加わったら龍太郎はうす紫になるのかなと思います







山ちゃんのいいところ、好きなところを教えてください

自分をちゃんと持ってるところですね!!
そういうとこがカッコイイなって思います







涼介くんは光一くんに似てますか?

探Q見てる時に弟が「光一の弟?」って言ってたので、一般の人から見たら似てるのかと…笑








かよさんと仲良くなるにはどうすればいいですか?

気が合えば仲良くなれると思いますよー!!








平成ジャンプの握手会はあるのですか?

その情報は今のところ入ってないと思いますよー








以前答えたのと同じ質問はスルーさせていただいております
あと、私のことについてはプロフィールをご覧になってください!!



| NYC | 20:11 | comments(8) |
スポンサーサイト
| - | 20:11 | - |
涼介くんまでもが、あの体調不良が流行ってるとき、熱だしてたんだねー(^-^;
確か、あのとき大ちゃんがダウンして、
でも次の日にはZIP出てるのみて頑張ってるんだろうなって思ってたんだけど、
涼介くんもしんどいのに頑張ってたんだね…(><@)
きっともっと体調不良の人いたんだろうね~!
本当、みんなのプロ意識の凄さには驚くよ…!

打ち上げって全員でするものじゃないんだね~!
やっぱり長い舞台を終えたんだから全員でするものだと思ってたよ…!
まぁ、全員っていっても180人全員ではないけどね…笑

っで山田家の愛情が感じるサプライズは写真だけ見たよー♪
あれは本当に感激だね…!!
本当優しい愛情たっぷりの家庭だからこそ今の涼介くんがいるんだなって思うよ(*^^*)
今回のM誌は良いものばかりだから早くゲットしてこなくちゃ(^^)/

昨日のまいジャニ見たかなー?!
思ってたとおり山じぃが出てきてくれて、
あんなにしっかりと山じぃ見たの初めてでなんか嬉しかったよー♪
本当にお爺ちゃんになりきれてるんだね~笑
是非、かよちゃんもまいジャニの感想教えてね♪
関ジュの子たちの印象も教えてもらえると有り難いな~(*^ー゚)
| ミッキー | 2013/02/28 5:54 PM |
ミスヴァ聞きたいね\(^o^)/
やっぱりソロも取り入れてほしいよ!
でも、涼介は1人だけソロ歌うならいいよって言いそう(>_<)
涼介って、本当にそこまで謙虚にならなくていいってぐらいな時あるからね!
そこが、優しさで涼介の言いとこでもあるんだけどね(*^o^*)

12時に起きるって、高校時代からずいぶん生活習慣が変わっただろうね(~_~;)
でも、卒業しても忙しさが変わらないぐらい仕事で活躍出来てたから調度よかったかもね\(^o^)/
今も、休みができてると思うけど、サックスやら免許やらで何かと忙しいかもだし(*^o^*)
涼介の場合は、無駄な時間は嫌って思うタイプだから毎日毎日が充実してるんだろうな\(^o^)/

昼は、しゃぶしゃぶで夜は焼肉とか、どんだけ肉が大好きなのさ〜(*^◯^*)
でも、その要望に答えてくれるお母さんもお母さんですごいよね!!!
家族には、いつも愛されてるよね\(^o^)/
でも、家に肉はたくさんないとできないことだよね!!
山田家には肉がたくさんあるんだろうな(*^o^*)
お母さんが、焼肉屋の娘って言ってたよね?
焼肉には詳しい家族なんだよね!?

金田一の番宣にスク革の収録と怒涛の日々だったよね!
みんなダウンして休む中、涼介も体調崩してたのにファンの前では、そんな素振り見せないでお仕事をこなしてたんだね(>_<)
涼介がプロ意識高いことは分かってたけど、ここまで頑張ってファンのために笑顔でいてくれる涼介はアイドルの鏡だよね\(^o^)/
そんな涼介がグループの中心人物として活躍してるからメンバーも刺激されて頑張れてるんだろうな(*^o^*)
頑張らないことを頑張るって、コンサートで言ってたけど、涼介は本当に自分の限界以上のことにも挑戦して自分の限界を作らない人だから難しいと思うね(>_<)
涼介の頑張ってる姿、努力してる姿が大好きだけど、体調には気をつけてね!!!
本当にそれだけだよ(>_<)

4人で打ち上げに行ったんだね\(^o^)/
この4人って仲良しなんだよね?!
涼介の大好きな人ばっかだし!!笑
涼介もソロ活動で忙しくてなかなか遊びに行ったりできなかったんだよね(>_<)
涼介も楽しかったみたいで、涼介を誘ってくれてありがとう\(^o^)/
値段見ずに伊勢エビ食べたって、芸能人って感じ〜(*^o^*)
私も値段見ずに好きなもの食べてみたい!!笑
今度、三重にツアーでいた時は伊勢エビ食べるかもね\(^o^)/

山田家のサプライズはすごいよね!!!
私まで感動しちゃったよ(>_<)
本当に温かい家族で、家族に支えられてるっていうのが分かるよね(*^o^*)
こんな素敵な家族いないと思うぐらい!!
涼介が家族が大好きな理由が分かるよ(*^◯^*)
家族全員が涼介の支えになってて、安心できる場所なんだよね\(^o^)/
山田家ってサプライズとか好きそうだし、誕生日には色紙とか渡すって言ってるし、自慢の家族だよ、ほんとに!!!(*^o^*)
| さゆみ | 2013/02/28 8:02 AM |
昨日はありがとう♪かよちゃん&ゆーやに会えるの楽しみにしてるよっo(^-^)o
ゆーや大ちゃん光がダウンしたとき涼介も熱あったんだ〜(T_T)ほんとよく頑張ったね〜!! 千秋楽の山田家のサプライズ感動だね〜(^O^)良い家族だ〜♪
そうそう火曜日郵便局に振込した時受付の物静かそうなメガネのお兄さんだったんだけど「これから抽選ですかっ?」とまさかの反応!「15日締め切りだからそれからですね〜」と返事したら「結構値段高いですね〜やっぱり多いですか〜?」と言われ〜「3人分なんで高いです〜倍率高いかもしれないです〜当たると良いですけどね〜」って彼はジャニーズに興味があるのか〜!?ほんとにビックリしたよ〜!!嬉しかったけどね(^_^)
コンサートには何着て行こう〜o(^-^)o
| ゆかり | 2013/02/28 6:49 AM |

こんばんは★

やっぱり大地くんのときの
髪型が似合ってますよね!!

最近の山田くんの髪型も良いとは
思うんですけどね…

家族からも
「山田くんどうしたの?」って
言われたので(笑)

でもカッコいいから
なんでも似合っちゃうんですよね♪
| 美咲 | 2013/02/27 11:50 PM |
かよちゃん、こんばん☆
いやいや、さっき見たけど、本当に大地君ビジュって最強だねッ!!!
そりゃ私も…『もうこれはJUMPに行くっきゃない!!』って決意するわけだよ!!笑
あの大地君の髪型本当にめっちゃイイ¥(//∇//)¥
今は七三にしてて…個性的だね(笑)
感謝祭はどんな感じなのか楽しみだねッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
涼介クンのことだから、またちょい変えてくるかな?笑
あと、千秋楽後の打ち上げは美味しいものを心ゆくまで楽しんだみたいで、良かった良かった☆
何よりだよ(@ ̄ρ ̄@)笑
あと、山田家のサプライズ、素敵だよね☆
誰が最初にサプライズしようって言い出したのかとかちょっと気になる(笑)
妹さんかな?それにしてもあったかい家族だよね♪
あと私ももう休みの日でも長くは寝ていられないよ。。。
私の場合寝すぎると頭と身体が痛くなるんだよね。・゜・(ノД`)・゜・。←老化現象。。。
これからも、共に老いに負けずに涼介クンとJUMP君を応援していこうね(((o(*゚▽゚*)o)))なんたるまとめ!!!笑




| ☆夏苺☆ | 2013/02/27 11:46 PM |
涼介くんの肉好きは本当に一途ですよね~ww
まぁそれがかわいいんですけどね(*^^*)

体調悪くてもがんばってたんですね…。
私がジャニワ行ったのは1月11日なのでその辺りに熱出してたんですね(>_<)
どんなときでも全力でホントカッコいいです!
でもファンとしては、たまにはゆっくり休んで欲しいですよね(^_^;)
元気でちょいプクな涼介くんが一番です!ww
| くぅ | 2013/02/27 11:26 PM |


かよちゃんも大地くんヘアー好きだったんだねー!私も今のより去年とかの方が良かったかも(笑)可愛くってツボです(^∇^)

山田くん12時に起きるの!?(笑)
前までは11時に寝て早起きなおじいちゃん生活だったのにねえ…


昼しゃぶしゃぶに夜は焼肉…って山田くん肉好きだね!そんな所も可愛い〜(*^^*)


ジャニワ毎日休まず出てたから、体調不良とか無かったんだろうなーなんて思ってたけど、熱があった中舞台に出てたんだね…
頑張ってる事がすごく伝わってきて凄く心を打たれました!
めっちゃ頑張り屋さんで、体調崩したりしてないかと心配になるほどだよ〜

山田くん真面目で努力家で優しいし、顔も素敵だから←本当知れば知るほど好きになるね(^∇^)私のイメージピッタリの奇跡の美少年に近づいてきてる(笑)いや、むしろ理想を超えてるっぽいです(^O^)

| 美羽 | 2013/02/27 9:00 PM |
こっちに、コメントするの随分と久々になってしまって申し訳ないです…!Σ(×_×;)!

やっと、バイト先に新しい人入ってきました!! なので、少しは自分の時間が取れるようになったよ!!(*≧∀≦*)
(いつも、バイト終わったら疲れてすぐ寝て…また次の日もバイトって感じだったから…スマホで長文打ってる時間と無くて…)

これからは、前みたくちょくちょく遊びに来させて貰います♪


涼介くん、風邪引いてたんだね…(´・ω・`)
全然気付かなかったよ…、凄いよね…ちゃんと仕事こなしてさ!!
本当、涼介くんには色々と尊敬しちゃうよ♪

山田家は、理想的だよね!!
家族仲良し、お母さんは料理上手だし、兄弟仲も良いしさ…憧れるよね♪(〃ω〃)

かよねぇは、部屋にポスター貼ってないんだぁ~
愛、聞きたくていつも聞くの忘れちゃってさ…(´・ω・`)
やっと、知ること出来たよ♪
愛も、ポスター貼らない派!!
何か、勿体無いし…そもそも愛の部屋ポスター張る壁無いんだよね…(。>д<)

| 愛 | 2013/02/27 8:59 PM |









http://hsj-eleven.jugem.jp/trackback/2555