07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
JUMPのお仕事
★ジャニワ★
11/10〜1/27
JUMP関連の商品がお安くお買い求めできますよ♪
☆JUMPくんの誕生日☆
LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SEARCH
<< 龍太郎ハピバ☆ | top | 特別な記念日☆ >>












JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
大ちゃんハピバ☆
だいちゃーん♪
23歳の誕生日おめでとう\(^o^)/


って、大ちゃんが23歳とか書いててめっちゃ違和感なんですけど!!笑
見た目も中身も可愛い大ちゃんは、やっぱ永遠の17歳なんだなっイヒヒパー


私は大ちゃんの笑顔と底抜けな明るさが大好きですラブ
そして、おおらかで優しいところも!!
きっと涼介も大ちゃんのそういう所に惚れてるんじゃないですかい?笑


最近はヒルナンデスで大ちゃんが見れるのが楽しみでてれちゃう上向き
モグモグしてる大ちゃんの可愛いことったらないよイヒヒラブ


これからも色んなことに挑戦してまた魅力たっぷりな男性へと成長していってくださいウィンク


大ちゃんの23歳の1年がキラキラ輝いた年になりますように☆


JUMP☆山田涼介〜Smile Days〜
管理人兼JUMPサポーター
かよ <2014.4.15>










JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


かよ | 有岡大貴 | 00:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |










JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - | pookmark |
Comment
こんばんは。初めましてなおと申します。
本当に最近なんですが、
山田くんにハマってしまったアンダー松潤ニノ世代です。

今週末初めてJUMPのコンサートに参加します!
楽しみ過ぎて今からワクワクしています!

周りに中々JUMPファンもおらず、まだ最近キュンとしたため、知識もかなり浅いです。

かなさんのブログを読ませてもらい、これから猛勉強したいと思っております。

昔はめっぽうビジュアル系が好きでしたが今はジャニーズです。
嵐も好きです。

良かったら絡ませてください。よろしくお願いします。

なお

posted by なお ,2014/05/08 12:19 AM










Trackback
URL: