03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
JUMPのお仕事
★ジャニワ★
11/10〜1/27
JUMP関連の商品がお安くお買い求めできますよ♪
☆JUMPくんの誕生日☆
LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SEARCH
食べ過ぎたのは〜♪

みなさん、こんばんぬらりひょん、



今日はお昼にバイキングに行って来ました\(^o^)/


で、案の定食べ過ぎました‼笑←


こりゃ確実に次の健診でも注意されるね😅









と、この後におやつもバッチリ食べたというね‼爆






☆かよ☆












JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


かよ | 日常 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆雄也おめでとー☆

高木雄也くん❗

27歳の誕生日おめでとう\(^o^)/



若かったと言うか幼かったJUMPのみんなももう20代半ばなんやね…(しみじみ)



ゆーやは見た目は大人、中身は子供と言われることも多いけど…笑



しっかりしてて頼れるお兄ちゃんなところもあるよね‼



涼介もそういうゆーやを尊敬してるから頼ったり甘えたりしてるんだと思うよ😄💕



なので、これからもうちの子をよろしくお願いいたします🙋



ゆーやの今日から始まる1年が楽しくて充実した1年になりますように🌟





☆かよ☆













JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


かよ | 高木雄也 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
食欲爆発中!!

みなさん、こんばんぬらりひょん♪





私は旦那に「ギャル曽根見てるみて〜(笑)」と言われるぐらい元々食いしん坊だったんやけど…



それが妊婦と同時に加速しまして‼(←普通つわりの時とか食欲なくなるんだけどね…笑)




で、暴食も暴食で毎回健診の時に先生にビックリされると同時に注意されるというね😅




でも、どうしてもとまらなくて毎日3食はしっかり食べたうえにお菓子やスイーツを爆食するという…(ケーキやアイスは1個じゃすまないからね🍰🍦🍩🍡😋←)



誰かこの食欲止めて〜😣






☆かよ☆













JUMPの新曲が出るよー♪
みんな買ってね(・∀・)

JUMPへの愛を込めてポチっとよろしくね♪
ジャニーズブログランキング


かよ | 日常 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/915PAGES | >> |